フード・・・ランフリーに挑戦

  • 2009-08-01 19:00    1歳~
  • 蘭ちゃま、涙と肥満予防にと数ヶ月試していた『アナジェン』を春先になってあまり食べなくなった。
    この頃に嘔吐などを繰り返していたこともあるし、アナジェンで涙は止まらなかったしで先月またフードをチェンジした。とりあえず『Natural Balance』、2度目の挑戦も食いつき悪くあえなく失敗。
    今度こそと思い、『INNOVA EVO』を与えた。これは穀物不使用とのことで最初食いつくよかった。が、
    やっぱり突然食べなくなった。野菜や鶏肉のトッピングをしても全く食べない。
    で、前々から気になっていたランフリーを注文してみた。

    20090801_001.jpg


    とにかく高いので食べてもらわないと困るなぁ~と思って、数種類ある中から「ドライフードには抵抗がある、なかなか食べてくれないというワンちゃんにはこれで」という言葉を信じて、
    【ヤシオポーク・桜姫鶏&五穀】をチョイス。
    800gを2つに小分けしてらった。

    早速、蘭に一粒与えてみた。
    ドライフードをおやつのように絶対食べくれたことがないのに食べちゃった!!
    まだご飯として与えていないけど、今度は期待できるかも♪
    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん、食欲がないんですねー。><
    食べないとホント心配ですよね。。。
    ランフリーのフードは、ネットでもとっても良いフードだと評判なので、わたしも気になっていたんです。
    蘭ちゃんが食べてくれたら、健康にも良いので一石二鳥ですね♪

    ↓の記事
    めちゃめちゃ可愛いワンピですね~。
    やっぱりバルーンワンピはオシャレで可愛いですーvv
    ふんわりしているので風通しが良いから、ララもぜんぜん暑からずに着ていますよ。^^
    着心地がとってもgoodみたいです♪
    RINさんの作られるお洋服はホントに素晴らしいです。ありがとうございました☆

    まおさん

    フード、かなり食いつきいいですよ。
    今回は根気よく与えてみようと思います。

    服、着てくださってて嬉しいです(^O^)
    ぴったりした服はやっぱり暑いですよね。私も最近はTシャツなんかよりふんわりした服ばかり着ています。涼しさが違います。
    蘭はもうずっと裸族です。作ってもあまり意味がない状態で;(´0`);
    家に居るときはエアコンのはいった部屋は少し寒いようなので着せたりしています。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する