スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    夏休み中はまったり更新

  • 2009-07-29 10:00    1歳~
  • 20090728_001.jpg
    ワタクシここ2週間ほど花粉とアトピーで鼻・目・顔がかゆくてつらいのよね。
    で、夏休みになって一人の時間がなくなったせいもあり、ちょっとブルー。
    パソコンにゆっくり向かってられない・・・。

    20090728_002.jpg
    蘭はこの頃、ここに登り座って何やら文句を言う。

    お盆休みはどうしよう。
    和歌山は大阪を通らないとどこにも行けなくて、
    小刻みに料金が発生するため関西を出ない限り高速1000円の恩恵あまりナシ。
    パパがガンダム見たいと言ったので息子も東京に行きたいと言ってたなぁ。
    四国へGWに実現できなかったうどんツアーはどうかなぁ。
    フェリーの料金、高速1000円に対抗して1000円になったし。

    ・・・って、考えてやっぱり近場で済ませる気配。

    蘭と行けるレジャースポットないかなぁって調べてみた。
    まずは大阪。
    ハーベストの丘---ペット入園禁止。
    関西サイクルスポーツセンター---ペット、特に禁止はしていません。
    おお!2つ目にしてヒット!いいじゃん!
    大阪じゃ近場すぎるかな;(*.*);

    関連記事

    Comment

    RINさん大丈夫ですか?
    かゆいのはつらいですよね。><
    お大事になさってください。

    わたしも夫もガンダムを見に行きたいと思ったんですが、
    ララを連れては難しそうです。^^;
    ワンOKな素敵なレジャースポットがあったら教えてくださいね♪

    この季節に花粉飛んでるんですねー 
    お大事にしてください!
    蘭ちゃんの表情、何か思いふけっているようにも見えて
    さすが美犬、絵になりますi-189

    関西サイクルスポーツセンターはワンOKなんだぁー
    南大阪に住んでいたことのある私としては
    なつかしスポットだし久しぶりに行ってみようかな!
    たしかプールもあったはず・・・
    だだし、うちの場合はワン&ベビーにやさしい施設だと
    ありがたいんですけどねi-237

    まおさん

    みんなで会ったときがピークで顔ボロボロでしたがなんとかマシになりました。
    まだ顔のガサガサなんですけどね(*^ ^*)日中いつも眠いんです。

    ガンダム、私たち世代はやっぱり見ておきたいところなんですねぇ。
    ウチは今朝ちょっと行く気になってましたよ~(笑)
    ワン連れは厳しいかなぁ。
    でもお台場ならワンコOKなところたくさんあるから楽しいかもしれないですね。

    ベルママさん

    関西サイクルスポーツセンター、子供の頃は遠足の定番でしたがもう随分行ってないなぁ。
    マジで行ってみようかな♪
    いつもお出かけは蘭と一緒なのでワンOKのところは嬉しいな。
    確かにbabyが居ると今までとは行く場所が変わりそうですね~。

    花粉症、大丈夫ですか?
    ちょっとしたストレスなどで抵抗力が落ちている時は更にツライんですよね。。。
    のんびり過ごすわけにもいかないと思いますが、お大事にしてください。

    うちもダンナがガンダム見たいとか言ってましたよ~(笑
    でも「ガンダムなら後で松戸のガンダムミュージアムに行けばいいじゃん。実寸大がいいなら神戸の鉄人28号にしときなよ」と一蹴し、お台場ガンダムは諦めていただきました。
    今日、めざましテレビでお台場ガンダム写ってて、見たら行きたい熱が再燃するなぁと思いながら……、しかしダンナはジーナと寝てたので良かったです(笑
    お盆休みは四国へ行こうかと思っています。
    探すとワン同伴宿がとても少なく、その上2頭はダメという所が多いんですよ~
    のんびり出掛けられるかというと、16日が義妹(三女)の挙式なのでそうもいきませんi-241
    なにはともあれ、早く終わってほしい「夏休み」であります(^^ゞ

    ありがとうございます。

    やっぱりご主人もガンダムですか~。
    ウチは行く気になってましたよ~、日帰りの勢いでしたが(笑)
    四国旅行、いいですね!ワン2頭がダメなんて・・・なんだか納得いかないなぁ~。
    そっか~、勉強になりました。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

