かわいいネックレス

  • 2009-07-24 17:00    1歳~
  • 先日お会いしたときにリコさんにいただいたネックレス。
    今回はメチャカワなんです。

    20090724_001.jpg

    ずっとつけていても邪魔にならない長さで、蘭もネックレスの存在に気づかないのでカミカミしない。
    なのでずっとつけっぱなしです。

    いつも可愛いネックレスをありがとう♪

    そして、ふら~っとペットグッズを見に行く。
    最近つけていたカラーは細くて蘭の体には合っていないと思って、
    今までしていたカラーのワンサイズ上を思わず衝動買い。
    今までのはSSサイズで、今回はSサイズで22cm~なので多分大丈夫だろうと思ったら、
    ごっそごそ。パパにもうひとつ穴を開けてもらった。それでもまだ大きい(T T)
    改めて今、首周りを測ってみたら、20cmだった・・・。

    20090724_002.jpg

    関連記事

    Comment

    リコさん作のネックレス。
    めちゃめちゃ可愛いですよね~。〃▽〃
    ララもこのネックレスは噛み噛みしないんです♪
    首にフィットするので気にならないみたいですね。^^
    蘭ちゃんとオソロイってところが、またまたステキですーvv

    RINさんの作ったお洋服がララちゃんと色違いで、ネックレスも色違い。
    なんだかちょうど良かった感じで嬉しいですi-179
    今回のはチャームに存在感があるため、ビーズの部分も丸っこいフォルムのものをベースに軽量めの素材で作ってみたんですが、つけていて蘭ちゃんが気にならないというのが良かったです♪
    いつも馬鹿のひとつ覚えでネックレスばかりですが、付けてくださってありがとうございますv-353

    2回目です。スミマセン。
    今回、縁あって2頭目の黒プーを家に迎えることになりました。^^;
    ララのときと同じで、夫のひとめぼれです。><
    ララ共々、2頭目もよろしくお願いします。

    まおさん

    可愛いですよね~~。
    お揃いだし(^O^)

    リコさん

    ありがとうございます♪
    ネックレスはいくつあっても女子的には困らない優れものです。
    カラーはネックレスをしていても邪魔しない色と思ってシルバーにしました。
    いい選択だったと自己満足(笑)

    まおさん

    わお~~~~!!!
    とうとうお迎えしたんですね~~!
    しかも私の憧れ黒プーちゃん♪
    お披露目楽しみにしてますよ!!

    ネックレスかわいいですね!
    長いお耳で女の子らしい蘭ちゃんにぴったりだよっi-189
    デート第2弾、楽しそうですねーi-178
    お店も素敵だし、私も三男くんがもう少し落ち着いたら
    絶対参加させてくださいねーi-185
    今もう3時かぁーi-229
    やっと授乳が済んだので、朝までもう一眠りしようかなi-118

    ベルママさん

    デート、次はぜひぜひお会いしたいです(^^)
    ベルちゃんにも会いたいですぅ~!
    夜中の授乳、お疲れさまです(^o^)σ◎
    しかも、夏休みでお兄ちゃんたちの世話もあるから大変でしょうね~。
    ウチなんて5年生にもなって、手がかかる度満点ですよ(`へ´)(`へ´)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する