シャンプー&顔カット

  • 2009-07-23 19:00    1歳~
  • 今月も中2週間でシャンプーコースで顔カットをお願いした。
    本当はお友達に会う前に行きたかったけれど、先週の木曜日に混合予防接種を受けて、
    1週間シャンプー禁止だったので我慢の我慢で今日になった。
    20090723_005.jpg
    食いしん坊の蘭は、撮影用の釣りおやつを目の前にして、ペロンペロン。
    あ~せっかくのまんまるマズルが台無しジャン!!

    20090723_002.jpg
    もう月一なんて無理な感覚になってきた・・・1ヶ月待てない。
    このすっきり感がたまらなく好き♪
    あーママちゃん感覚がマヒしちゃってるわ、[`□´]<""""
    反省。
    20090723_001.jpg

    関連記事

    Comment

    はじめましてこんにちはv
    蘭ちゃん可愛いですね(≧▽≦)
    リコさんのところで何度かお見かけしてて、素敵な
    わんちゃんのお洋服を作られるということで飛んできましたv

    いつかワンコ服に挑戦したいなぁ!なんて思ってて………
    たくさんの可愛いワンコ服を製作されていて、すごいなぁ!
    って感動しながら拝見させていただきました!

    私はミシンの針通しもできない素人なんですが………(笑)
    いつか蘭ちゃんみたいにかわいい手作りのお洋服
    作ってあげたいなぁと!(夢だけは大きい)
    はじめてなので本とか参考にさせていただきましたv
    また新しい可愛いお洋服楽しみにしています!

    ぽちっと応援していきます~~~(*^ ^*)

    蘭ちゃ~ん。お顔スッキリで可愛いですーvv
    確かに2週間を過ぎる頃から、なんだかお顔がモジャな感じになりますよねー。
    綺麗なお顔を維持するためには、やっぱり2週間に1度のトリミングが理想なのかもしれませんね。^^
    ララもそろそろモジャってきました。。。><

    可愛いですね~
    2枚目のお写真の蘭ちゃん、微笑んでいるように見えます♪
    蘭ちゃんもすっきりさっぱりが気持ちよくてお好みなのかなぁ。
    うちもアンジェの顔がモシャモシャになってきましたi-201
    長さはそんなでもないんですが…
    連日、残念シスターズの取っ組み合いのせいかな(笑

    お耳の毛のシャギー感が爽やかでいいですね。
    アンジェも次はシャギーを入れてもらおうかなぁ~

    小梅さま

    はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
    ワンコ服に挑戦なさるんですか?
    がんばってチャレンジしてみてください♪
    完成したときはぜひ拝見させていただきたいです。

    まおさん

    2週間すぎるとモッサリしてきますよね~。
    それが耐えられなくなってきた私・・・。
    でも、月2回のサロン通いは贅沢ですよね。ちと反省ヾ(_ _。)ハンセイ…

    リコさん

    うんうん、取っ組み合いすると、もさっとしますね!!
    綺麗になった帰り道、義姉が散歩させているところに遭遇、蘭はもちろん超興奮で車から降ろせと
    叫ぶので仕方なくクーとリリに会わせたんですが、もーじゃれ合わないで~~って気分でした(笑)
    なんでこんな日に会うかね・・・と…( ̄。 ̄;)ブツブツ。

    蘭はシャギーは入れてないんですが、それっぽいですよね。
    このシャギーっぽさが、カットしたらなくなってしまいそうで耳カットは踏ん切りがつきません。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する