スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    続・またお友達と会ったよ

  • 2009-07-22 17:00    1歳~
  • 次に向かったカフェは南丹市にある、おかげさんでです。

    古民家を改装していて、とても雰囲気のいいお店。ドッグランも綺麗に整備されていた。

    20090720_012.jpg

    20090720_011.jpg

    到着早々、娘たちはパパと一緒にドッグランへ。
    20090720_027.jpg
    ママ達が中に入らないもんだから、みんなで入り口でうろうろ。
    20090720_028.jpg
    しばらくママたちを呼んでいた娘たち。
    それを振り切りママたちまた店内でおしゃべり。

    今回の話題はやっぱり、2頭飼いについて。
    私も早く2ワン目が欲しくて欲しくて。

    20090720_023.jpg
    アンジーナちゃんたち、お顔が似てきました。
    アンジェちゃんは前回会ったときよりお姉さん顔になった気がします。
    リコさんはよく蘭を"クールビューティ"と言ってくださいますが、
    アンジェちゃんのほうがその言葉がぴったりです。
    とても美犬さんです。

    20090720_139.jpg
    こうやって、ララちゃんと並んでる姿が何とも可愛い。
    嫌がることなく並んで座ってくれてるのがたまらなく嬉しい♪
    今回の写真の中でお気に入りの一枚。
    こういう姿を見るともう1ワン欲しいと思うだ・・・。

    そして、集合写真。
    20090720_021.jpg
    今回は出来た!!みんなで座ってはいポーズ♪
    パパママ必死になった甲斐あって、目線は若干バラついてますが、私たちにとっては奇跡の一枚です!

    2件目におじゃましたこの「おかげさんで」はオットとワタシはとても気にってしまった。
    お店の方々はとても親切で気さくで、近ければ休みごとに通いそうなツボのお店です。

    今回も参加して楽しむだけのワタシでホント恐縮です;(><);
    ありがとうございましたm(__)m

    関連記事

    Comment

    RINさんが撮られた写真、やっぱりめちゃめちゃ綺麗です!!
    集合写真もバッチリだし♪
    わたしの撮ったのはどれもブレブレだし、小さいし、遠いし……。(T_T)
    もっと写真を勉強しなくちゃと思いました。(-_-;)
    蘭ちゃんとララのツーショット写真。すっごく嬉しいです!!!!
    蘭ちゃんのブログをネットで見つけたとき「こんなに綺麗なトイプーちゃんがいるんだ!」と感動したのを今でも覚えています。
    その蘭ちゃんとツーショットで写真を撮れる日が来るなんて……まるで夢のようですvv

    とっても背が高くてカッコイイご主人さまにもよろしくお伝えください。
    RINさんと並んだら美男美女カップルですっごくお似合いでしたよ。(〃▽〃)
    すっごく楽しかったです。本当にありがとうございました♪

    蘭ちゃん&ララちゃんのツーショット、バッチリですね~!
    まるで双子ちゃんのようですv-353
    私が撮ったやつは…全然よく撮れておりませんi-202
    おかげさんでさん(さんを付けると変な感じですね・笑)良かったですよね~~
    ご飯メニューもかなり魅力的でした。
    ぜひまた行きたいです!! いえ、また行きましょうね♪
    Daddy'sCafeにもアルバムの写真を見に行きたいし、皆で行きたいところ三昧です(^^ゞ

    今回のデートはパパさんたちの協力の賜物でしたi-179
    快く同行してくださったRINさんのご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。
    人見知り夫婦ですが、これからも仲良くしてください。
    またパパさんズ参加のお出掛けにもご参加頂けたら嬉しいです♪
    いずれは皆でワン連れ旅行が目標かな(笑

    可愛い印鑑ケース、ありがとうございましたv-353
    あまりの素敵さに、作業机の見える位置に置いて眺めては顔を緩めていますv-398

    まおさん

    バッチり撮れましたよ~♪
    イチデジは難しいですよね。

    そんな~夢のようなんて・・・(*>ω<*)
    ワタシもこうやってララちゃんと並んでのツーショット嬉しいですよ♪

    「カッコイイご主人」・・・いけません。彼、勘違い大魔王なので本気にします(笑)

    リコさん

    次はなんとしてもアンジェちゃんとのツーショットを成功させたいです(^O^)

    「おかげさんで」さん、そうなんですよ、メニューも魅力的でしたよね~。

    人見知り夫婦は私たちですよ(笑)
    そんな私たちですがいつでも誘ってください。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

