またお友達と会ったよ

  • 2009-07-21 12:30    1歳~
  • 今日はまた仲良くしていただいてるお友達に会ってきました。

    場所は京都・南丹市にあるsennen hund HOMEです。

    和歌山から京都南インターまでは約1時間15分くらい。
    余裕で到着するかと思ったら、そこからが長かった。結局2時間半かかってしまった。
    でも、京都市内までは1時間半あれば行けるのでまた私の行動範囲は広くなったかな。

    さて、今回も前回のメンバー。
    ベルママさんが今回ご出産直後なのでお会いできませんでしたが、次回は会えるといいな。

    20090720_025.jpg
    ララちゃん&まおさん・パパさん

    20090720_009.jpg
    アンジェちゃん・ジーナちゃん&リコさん・パパさん

    20090720_006.jpg
    そしてウチの蘭。
    みんなパパ抱っこです。そうです、今回はパパが子守役なのです(笑)
    お陰でママ達は娘そっちのけで話に花が咲いておりましたヾ(  ̄▽)ゞ

    20090720_005.jpg
    私がオーダーしたランチ。

    このお店では座ったが最後、席を立つことなくまったり過ごしてしまった私。
    画像はあまりありません;(>Д<);
    到着したとき小雨だったので、外観すら撮影していなかった・・・。

    娘の子守で汗だくのパパ達。エアコンが効いていない店内でワンもヒトもバテバテ。
    お店が混雑してきたので別のお店へ。

    続く。

    関連記事

    Comment

    こんにちはー。
    昨日は本当にありがとうございました。
    もう、めちゃめちゃ楽しかったです♪
    美人の蘭ちゃんに会えて、夫もとっても感激しておりました。(〃▽〃)
    そして、素敵なワンピをありがとうございました!!
    すっごく可愛くって、家に帰って着せて何十枚も写真を撮っちゃいましたーvv
    リコさんの作って下さったネックレスとピッタリで、可愛さ2倍です。(^O^)v

    やっぱり子守りをしてくれる人がいるとラクですね~~。
    おかげで、たっぷりおしゃべりできて大満足でした。(^_<)-☆

    まおさん

    こちらこそありがとうございました。
    蘭は美人だなんて・・・そう言ってもらえて嬉しいですがそんなことないですよん。
    ララちゃんまたまた可愛くなってました。パパさん溺愛する気持ち分かります(^ ^)(^ ^)

    お土産のプリン、冷凍庫へ入れて息子が居ないときにこっそり食べようと企んでます(笑)
    リコさんのネックレス可愛いですよね。蘭はずっとつけっぱなしです(^∧^)

    やっぱりパパの存在は大きかった└(~o~)┘ゆっくり話せましたよね♪
    まおさんが優しい方なのでお話していても和みます。
    また遊んでください!!

    先日はありがとうございました&お疲れ様でした♪♪
    とても楽しい休日を過ごすことが出来て、嬉しかったです。
    うちのダンナも帰りの車の中で「今日は楽しかったね」と何度も何度も言っていました(笑
    おかげさんでさんではジーナが蘭ちゃんにドッグランで遊んでもらったんだと言って、ダンナはそのことも大変喜んでおりました。

    蘭ちゃんも相変わらず美しくて…i-178i-178
    少し前に吐いちゃっていたりしたようで暑い中、体調を崩さないかと心配もしていましたが元気な姿を見ることが出来て嬉しかったです。
    会うたびに麗しいワンちゃん方、自分が目の前で見ることができるのが本当に贅沢な気分です。

    またそう遠くないうちにお会いしましょうね♪
    お付き合いお願いしますi-179

    リコさん

    いつも参加するだけでスミマセン;(><);
    楽しかったです。そして何より、蘭の子守をしてくれる人がいたのでとても楽でした。
    ジーナちゃんと蘭はちゃんと遊べたんですね!それはよかった~。蘭は最近ワンとの接触がなくて犬見知りになりつつあるのでそうやって遊べていたと聞くととホッとします。
    アンジェちゃんはお美しい。ウチのとは大違いです。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する