スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    今日から夏休み

  • 2009-07-18 23:00    家族のこと
  • 久しぶりに兄タンと蘭のツーショット撮影。
    20090605_049.jpg
    今日から魔の夏休み。
    息子「わ~い、今日から夏休み~♪あーちゃん(ワタシ)、今日から45日間よろしくね。」だとさ。
    何がよろしくね、なんだよ・・・。もう初日にして疲れました。

    息子の顔を隠すべく文字を入れて加工しようとしていたら、
    「オレの顔、見れやんから文字を入れるのやめてよ」と言うので今回は顔出し。
    この顔山田花子に似てるし、これなら顔出ししても誰か分からないからいいか(笑)
    しかし、文字入れるのにケチつけるなら、”もうちょっとマシな写真選んでよ”と突っ込むだろう、普通。

    関連記事

    Comment

    写真って特に、角度によって別人になりますよね。
    きっと元のお顔はまったく雰囲気が違うのでしょうが、息子さんのこのお顔好きですよ。
    とっても楽しそうで♪
    本人がこのお写真のお顔を隠されるのがイヤというのと、ママさんがこのお写真の息子さんのお顔がイマイチと思う温度差って、なんか分かる気がします。
    逆パターンですが、かくいう私も子供の頃、母が「この写真、可愛く撮れてるわよ~」という写真に限って気に入らないものばかりだったので(笑

    リコさん

    楽しそうなんですよね、毎日。
    天真爛漫すぎて痛い子なんです・・(;-_-;)
    気が向いた時だけこうやって撮らせてくれます。
    ただ、こういう写真ばかりです(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

