スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

  • 2009-07-18 00:00    その他
  • 20090717_001.jpg
    今日は友達のあんさんに桃をいただいた。
    蘭があまりにも反応するので、ネットで桃を与えてもいいか調べてみた。
    果肉は問題なさそうなので、小さめにカットしてあげてみることにした。

    20090717_002.jpg
    あ~ん。

    20090717_003.jpg
    う~ん、おいしい~~!
    いっぱいおかわりしました。

    関連記事

    Comment

    桃にうっとりする蘭ちゃん、かわいいですーvv
    「美味しい!」って気持ちがお顔にあらわれていますね~。
    桃の香りってたまりませんよね。想像するだけでヨダレが……。(*^o^*)
    ララも桃が大好きです♪
    っていうより、今まで食べなかったものはないかも?
    口に入るものなら何でも食べる食い意地のはった子で恥ずかしいです。(^_^;)

    ご満悦の蘭ちゃんの表情がなんとも言えませんっ!i-237i-178
    うちも一昨日、義母に桃をもらったところなんです。タイムリー。
    でもまだ冷蔵庫の中…。
    ちなみに昨日は義母の実家で収穫した真っ赤なトマトを頂いて、今日はアンジェにタネの部分のじゅくじゅくのところ以外の果肉の部分を少しだけ切って食べさせました。
    喜んだけど、やっぱりヨーグルトの時の喜びほどではありませんでした(笑
    恐るべしヨーグルト…

    うちも桃をアンジーナたちに食べさせてみようかな~
    こんな蘭ちゃんのお顔を見たら、食べさせてみたくなりました(^^ゞ

    まおさん

    何でも食べる子はとても親孝行ですよ~。恥ずかしいどころか自慢の子ですよ(^O^)
    ウチは贅沢病をたまに発症するので困ります。
    桃はやっぱり甘いからワンも好きなんですね~。

    リコさん

    アンジェちゃんのヨーグルト好きは想像を超えているかも(笑)
    ウチはこれさえあれば的な食べ物がまだ分からず・・・。

    ウチも先日たくさんトマトをもらって誰も食べないので冷蔵庫で手付かず状態。
    食べさせてみようかな(^ ^)(^ ^)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

