スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    テーブル

  • 2009-07-15 23:00    その他
  • 20090715_001.jpg
    蘭をドライングする時用のテーブルを購入。
    高いところに乗せないと暴れて逃げちゃうのでこれからは逃げられないで出来そう。

    20090715_003.jpg
    コンパクトな大きさで折りたためるし、めっちゃ安かったし(笑)

    20090715_002.jpg
    って、もう私の作業台。ソファに座ってちょうどよい高さのテーブルになるのよね。
    ・・・・んでもって今、プレゼントを製作中。

    関連記事

    Comment

    トリミングサロンにある台に大きさも似ていますね~
    なるほど、便利そうです。
    台など使わずにドライヤーをかけるのですが、逃げ回られて四苦八苦ですi-202
    でも私が下手そうなので、結局暴れられて転落事故を招きそう…
    また使い心地など教えてくださいね!

    私も今リビングでミニPCを起動させている小さなテーブルが工作の作業用と兼用です(^^ゞ

    そうそう!こういうのです!
    うちも買って、トリミング台にして使ってます(*´∇`*)
    これでRINさんもママカットワールドに突入ですか?♪

    そっか、コレ普段の作業台としてもよさそうですね。
    あたしは普段はなおしっぱなしなんで、
    もう出しておいて、普段使いにしてみようかな?
    …ってそうなったら、いらないものが
    いっぱいのって、いざ朱里に使うときに
    使えなくなってそうやわ。。。
    この散らかす性格をまず治さないとダメですねσ(^_^;)

    やっぱり高いテーブルに乗せるのが1番なんですね!
    わが家は洗面台の洗面ボールに入れて乾かしてます。
    だから暴れるんですね。。。(^▽^);
    トリミング台はそれだけにしか使えないけど、このテーブルならいろいろな用途に使えて便利ですね♪
    わたしも探してみようかな~。(^_^)

    リコさん

    うちはさすがに高いところに乗せられると怖くて固まってしまします。
    やっぱり格安折りたたみだけあってちょっと安定感に欠けます・・・。
    もうすでに荷物置き場と化しています。

    ちぇりーさん

    そうですか~。このような台があるんですねぇ。
    ご自分でなさるなんてやっぱりすごいですよ。
    ウチなんかドライヤーあてるだけで大変ですから。

    まおさん

    洗面台は怖いでしょうねぇ~(笑)
    うちも洗面台は超怖がって暴れます。
    洗面台よりもう少し高いと怖くて暴れないと思いますよ。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

