スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    Comment

    リボンがつくだけで、ずいぶん雰囲気が変わりますね~。〃▽〃
    鮮やかなピンクだけど、蘭ちゃんのレッドも負けないほど鮮やかなので、とっても映えてます♪
    ゴージャス感が漂っていて良い感じですよーvv
    バルーンワンピはやっぱり可愛いな~。^▽^

    まおさん

    なんとなくレッドには合わない色だったかなぁ~と思ってましたが、いいですか?
    またララちゃんにも・・・と思ってるんですが、蘭と同じサイズでいいかなぁ~?
    同じサイズだったらすぐ作れるんだけどぉ~。大きいよねきっと(笑)

    作っていただけるんですか!?
    前にも可愛いワンピを作っていただいたのに、なんだか恐縮してしまいます。
    でも、すっ~~~~く嬉しいです!!!!! \(^▽^)/
    RINさんのお洋服は、どんな既製品よりも可愛いので大ファンなんですーvv
    絶対、ハンドメイドのお店を出せますよ♪
    サイズは蘭ちゃんと同じでバッチリです。(^_^)b
    初めて蘭ちゃんと会ったとき、ララとまったく同じでビックリしたほどですから☆(←作ってもらう気満々でスミマセン。^^;)

    まおさん

    もう作りました(笑)
    BLACK Ver.です。

    キャミワンピかわいい~♪
    リボンの合わせ方なんてすばらしいです^^
    3枚目の写真はフォトカードとして雑貨屋さんに置いてそう!!
    ほんといい写真ですね^^

    ピンクも可愛いですね♪♪
    形が同じでも色が反転しただけでまったく別物のように見えるので不思議です。
    リボンのアクセントが、これまた上品で素敵です。
    普段使いにもお出掛けにも、どちらにも似合うお洋服ですね!!

    あんさん

    リボンは以前作った服につけていたものです。
    もっと明るい写真を撮りたいのですが、ウチのリビングは西向きなので
    昼過ぎから日差しがきつくて逆光状態になるんです。
    いつも顔に影が入るのでなかなかいい写真がとれません(*≧з≦)

    リコさん

    もっとリボンとかのパーツをたくさんつければ可愛い仕上がりになるんだろうなぁ~と思いつつ、
    ケチ子なので手芸屋さんでパーツを見に行っては、「もったいない」と思って帰ってくるんです(笑)
    ビンボー家の蘭姫は何かにつけ可愛そうなもんです(・。・ゞ

    わぁ!RINさんほんとスゴイですねv-278
    蘭ちゃんにすっごく似合ってますよ(*´∇`*)
    ショップとかをされる予定とかってないのかな?

    ありがとうございますーーー!!!!
    BLACK Ver.。
    こうゆう大人っぽい服は初めてなので、めちゃめちゃ楽しみです♪
    本当にありがとうございます。m(_ _)mm(_ _)m
    RINさんの住んでいらっしゃる方角へは足を向けて寝れません。>▽<

    ちぇりーさん

    似合ってますか?ありがとうございます。
    ショップなんてとてもとてもできませんo((δoδ))o
    暇つぶしに作って、暇つぶしにブログにアップして、自己満足の世界で楽しんでます。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

