Comment

初めまして♪
いつもブログ村からのぞいてました(*´∇`*)
きんちょーしながらの初コメです。

RINさんの作られるお洋服、
いつもすてきだな~って思ってみてました。
あと撮られる写真もとってもステキです。
それに蘭ちゃん、とってもきれいなレッドで
ほんとかわい~です(*´∇`*)
またちょこちょこ遊びに来させてくださいな♪

可愛いです。可愛いです。めちゃ可愛いですーvv
同じ形でも色が違うだけで、ぜんぜん雰囲気が違うんですね。ビックリです!
蘭ちゃんのお耳、ゴージャスになってきましたねー♪
蘭ちゃんは小顔だから、すっごくバランスが良いですね。〃▽〃

ちぇりーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
蘭は毛色はレッドをキープしれくれてますが、鼻の一部が変色してしまって、
イタタな欠点がまた増えてダメダメちゃんです(^O^)
そんなデプ・ブス犬とバカ飼い主ですが、よろしくお願い致します。

まおさん

耳、すごいですよね~。
そろそろカットしたほうがいいかなぁ。
伸ばすだけ伸ばしておいて、その後をどうすればいいか考えてなかったよ~。
ワンピ、デブっぷりが隠せてなかなかいい形なんですよ(笑)
しばらくこれが続くかもヽ(´▽`)/へへっ

いいですね~!! 可愛いですi-234i-189
RINさんの作る黒や紺のお洋服は、可愛らしくてオトナっぽくて上品で、蘭ちゃんにとっても似合ってます♪♪
いつ見てもRINさんの作るお洋服は素敵です。
蘭ちゃん、心なしかご機嫌の顔に見えますよ~

リコさん

黒い服はオトナっぽく見えますよね~。
私のキャラ的には違う感じになるのが楽しかったりするので時々ピンクとかで作っちゃいますが、
やっぱり黒とかグレーとかを着せるのが好きかも。
息子のお古でリメイクしようと思ってストックしてるんですが、男の子っぽくなっちゃうので手付かずなんです。次のプーは♂がいいかな(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する