トリミングでお疲れ中

  • 2009-07-08 16:08    1歳~
  • 20090708_004.jpg
    疲れたのかずーっと寝てます。

    相変わらず適当な飼い主なので、今回も「いつもと一緒で」と言ってオーダー終了。
    20090708_003.jpg
    前回は確かブーツカットだったような・・・。足元すっきりめです。

    20090708_002.jpg
    やっぱり短いとすっきりして可愛い。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん、トリミングだったんですね。
    あいかわらず可愛いわ~。美人さんだし♪ 〃▽〃
    モシャモシャしてくると、目が埋もれてしまって表情がわからなくなっちゃいますよねー。
    やっぱりお目目がハッキリしているのが良いですね♪
    ララもそろそろトリミングです。ブーツカットにするために形を整えてもらおうと思っています。
    今回の蘭ちゃんのようなスッキリめのブーツカットがいいな~。^^
    完成するのが楽しみですーvv

    まおさん

    ララちゃんもそろそろですか~。
    今回はブーツカットじゃないみたいです。
    前々回に裾だけすっきりさせてってオーダーしたことがあったので
    今回はそれになってしまったようです。
    でも、長いと手入れが大変なのでまぁいいか~って感じ。
    ララちゃんは今回どうなるのかな~楽しみ♪

    今回もボディー短めですね♪
    私も「いつもと一緒」と言ってしまいます^^ゞ
    なのに何故か毎回違うような気がするんですよねぇ。。。
    アンジェはかなり退色したせいか、短めにしてしまうと目のまわりにクマが出来たような見た目になってしまうんですよi-202

    最後の写真のお顔、とっても可愛いです♪♪蘭ちゃんお嬢様っぽいワv-353

    リコさん

    そうなんです。今回もいつもと一緒ということで短いです。
    ”目の周りのクマ”って分かりますよ~!蘭も去年のパピー毛の頃そんな感じの時ありました。
    だんだん濃くなって安心してましたが、最近またそうなりつつあるかも・・・。時々タヌキ顔に見えます。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する