スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    Comment

    可愛いーvv
    レースのフリルがたっぷりで、めちゃめちゃ可愛いパンツ♪
    ワンピの裾からチラチラ見える感じになるのかな~。
    すっごくプリティーです。〃▽〃
    ヒートが軽い子も重い子もいるみたいですが、蘭ちゃんはどうですか?

    まおさん

    蘭のヒートですが、どうなんでしょうねぇ。
    元気そうですが、軽くはないかもしれないですねぇ。
    今がピークって感じです。
    パンツ姿、なんだか暑そうで可愛そうです。

    パンツ可愛いですね~
    履く側にしてみればパンツの存在は鬱陶しい限りなのでしょうが、慣れでカバーできる部分ってありますよね。
    アンジェはパピーの頃、洋服を着せられるのが大嫌いでしたがいつの頃からか洋服を見ると自分から襟口に頭を通して来るようになりましたから。
    蘭ちゃんにとってパンツが鬱陶しいものと感じなくなるとヒート中でも少しは楽になるんでしょうね。

    また7月下旬くらいに遊べたらいいのですが、その頃にはまおさんちのララちゃんがヒートになってるのかな…。
    女同士の温泉旅行みたいで難しいもんですね(笑

    リコさん

    パンツは嫌がらないで履いてくれてます。
    オムツは脱ぐか、脱げなければビリビリやぶくので困ってます。

    蘭はもう少しで終わりそうだし、ララちゃんは大丈夫だから、近々また遊べたらいいですねぇ!

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

