スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    2回目の

  • 2009-06-29 06:18    1歳~
  • 20090628_001.jpg
    6月26日、2回目のヒートが始まった。

    20090628_003.jpg

    今回はヒト用のオムツで過ごしてもらおうと8年ぶりにオムツコーナーへ(笑)
    「のびのびストレッチサイド」&「マジックテープ」のこだわり仕様になっていたので
    パンパース新生児用 をチョイス♪
    このテープが良くなかったのか、それとも新生児用が小さいのか
    すぐにテープがはずれて脱げてしまう。
    別メーカのを買いなおすか、素直にワンコ用のオムツにするか・・・・
    う~ん悩んだが、

    20090628_002.jpg
    やっぱり蘭にはパンツとパットがいいみたい。

    ということで、またパンツ作ろうっと♪

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃんパンパースはだめだったんですね・・・残念
    フリフリおパンツが良く似合っているので、NEWバージョンも楽しみにしてます^^
    ヒートの時の蘭ちゃんのご機嫌はいかがですか?

    もう2回目ですか!
    初めてのときも早かったですもんね~~~
    さくらは4月だったので予定通りいけば9月・・・・・
    パンツ姿の蘭ちゃんかわいくて好きです♪

    2回目のヒートなんですね。
    人間用のおむつはダメだったんですね。
    でも、ワンピとおそろいのフリフリパンツ姿がめちゃめちゃ可愛いので、新しいパンツも楽しみですーv

    蘭ちゃんのお腹の調子はいかがでしょうか?
    ブログ友のトイプーちゃんもお腹をこわしているので、この季節は多いのかな。
    ヒートも始まったし、元気になってくれてたら嬉しいな。^^

    あんさん

    ご機嫌は良好かな。
    食欲にムラがあります・・・。
    とにかく寝てます。

    ADOさん

    もう2回目ですヽ(^ー^)ノ
    蘭は前回12月12日なので6ヶ月半でした。
    プーは間隔が長い子が多いと聞いたので、蘭は割と平均的ですよね。

    まおさん

    お腹の調子ですが、金曜日病院に行き、注射を2本打ったら即効良くなってました。
    ありがとうございます!
    その日は絶食と言われたので、夜ご飯がないのが辛そうでした(笑)
    あまり胃腸が丈夫ではない子のようです・・・( p_q)

    蘭ちゃん2回目のヒートが来たんですね。
    6月に上旬~中旬に来るのかなぁと私は思っていたのですが、案外のんびりだったように感じます。
    のんびりといえば梅雨もなんだかのんびりやってきたような感じで最近ジメジメしていますよね。
    ヒートじゃなくても天候のせいでお散歩に出られないというので幾分「仕方ないよね」という気分にはなれますが、それでもジメジメと鬱陶しい時期にヒートというのは、そうでなくても体がダルイでしょうしやっぱり可哀想ですよね。

    リコさん

    来ました~!
    多分、憂鬱なんだろうとは思いますが、意外と平気なのかも。
    ヒートの影響とは思えないけど、ドッグフードを全く食べなくなっちゃった~。
    ささみやキャベツをトッピングしても、ちゃーんとフードだけ残ってるし・・・(-_-)
    フードチェンジの時が来たのかも。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

