スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ハンドメイド そろそろ暑いのでキャミ 試作

  • 2009-06-20 18:09    handmade
  • 20090614_001.jpg
    結構暑くなってきたのでキャミソールのパターンを作った。
    20090620_001.jpg
    ああ、なんかコジャレた形にしたいなぁ~。ああ、でも浮かばない。

    関連記事

    Comment

    めちゃめちゃ可愛いですよーvv
    ハートのアップリケがポイントになっていて、お色も夏らしいハッキリした色で素敵です♪
    蘭ちゃんにとってもよく似合ってます。^^
    いつも思うのですが、RINさんの作られるお洋服はレースやフリルの使い方が絶妙ですよね!
    お洋服を見せていただくたびに、そのセンスの良さに惚れ惚れしてしまいます。〃▽〃

    今回も可愛いお洋服作ってもらって蘭ちゃんは幸せですね♪
    ダブルレース&ハートのワッペンとっても素敵で~す^^
    最近ほんとに暑くなってきましたね・・・
    体調の崩しやすい時期なので、気をつけて下さいね!
    私は早くも夏バテ?
    梅雨バテです(笑)

    まおさん

    ぜんぜんセンスないですよっぉ~。
    既製品をチョイスするセンスはある程度持っていても、いざ自分て作るとなると本当の意味でセンスが必要なんですね~。
    レースはたくさん使うとそれなりに見えるんですよね~。
    でもついレースをケチッてしまう私。貧乏性です(・。・ゞ

    あんさん

    暑いですよね~。
    私は冷たいものばかり飲み食いしてしまって一気に夏バテのような体になってしまった・・・。
    何だか調子悪いっすよ。
    あんさんも気をつけてね♪

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

