スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    昨日の続き・・・

  • 2009-06-17 23:00    1歳~
  • 昨日はみなさんにたくさんプレゼントをいただきました。
    20090617_002.jpg

    蘭のおもちゃ類ってわざわざ買ってあげることがないので一度に2つもおもちゃが増えてウキウキです。
    おやつもいただいてしばらく補充の必要がなくなった♪
    私のおやつもしばらく補充不要よ♪
    カフェマットも持ってなかったので嬉しかった~。

    20090617_003.jpg

    開けた途端かっさらい、夢中で遊んでました。
    あとひとつはまだ出してあげないわよ~。

    関連記事

    Comment

    いっぱいいただいちゃいましたね。^^
    ララもおもちゃで夢中になって遊んでました~♪
    RINさんからいただいた梅がとっても美味しくて、すでに2粒残すのみとなっています。^^;
    美味しいから、ついついお茶と一緒に食べちゃうんですよーv

    京クッキーは蘭ちゃんにとっては2回目だったので、違うものにすればよかったと後悔してます。
    その上、蘭ちゃんはヤギミルクが体質に合わないんですよね。。。
    ホントにすみませんでした。><

    まおさん

    勝僖梅の梅干、おいしいですよね~!!
    私は少しずつご飯につけて食べるのが好きです。
    柴咲コウが食わず嫌いでここの梅干をおみやにしたらしいです。
    (いいお値段のする梅干があるんですよ~)

    まおさんのおみやもおいしくいただいてますよ~~。
    クッキー大丈夫ですよ~。変に気を遣わせてしまってごめんなさいm(__)m

    梅、私もおいしく頂いてますi-80
    ありがとうございました!
    蘭ちゃんもおもちゃで遊んでくれているようで・・・良かったi-190
    みなさんのお土産に比べて
    自分のがお粗末でお恥ずかしい限りですi-230

    美味しい梅をご馳走様でしたv-421
    私もまおさん同様、残りあと2つです。
    お土産にも地域色が反映されていて、そういうのも何だか面白いですね♪

    兵庫県って難しいですね~
    神戸プリン? たつのの揖保の糸? 赤穂の塩?
    う~ん、なんか全部エリア外(笑
    しかもプーちゃんの集まりのお土産で塩を貰っても、微妙な気分になること間違いなさそうですねi-229

    ベルママさん

    うちのほうがお粗末ですみませんm(__)m
    ベルママさんのプレゼントのおもちゃで早速遊び倒してましたよ~。
    おもちゃのプレゼントは嬉しいですよ~、普段買ってやらないのでヾ(δoδ;o)
    ありがとうございました。

    リコさん

    みなさん、ワンのことを考えて選んでくれていて愛情たっぷりのプレゼントなのに
    私ったら、ワン無視のプレゼントですんませんm(__)m
    ウチも梅はエリア外ですね~(^^;; 地元にこだわるとこれという地場産が何もないわぁ(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

