スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    はじめまして♪

  • 2009-06-16 22:00    1歳~
  • 今日、私と蘭は初体験でした・・・。
    リコさん&アンジェちゃん
    まおさん&ララちゃん
    ベルママさん&ベルちゃん
    ブログでお友達になった皆さんに会って来ました♪
    20090616_009.jpg

    とにかくみんな美犬なのです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

    おしとやかなベルちゃん
    20090616_006.jpg

    おとなしいララちゃん
    20090616_008.jpg

    茶目っ気たっぷりのアンジェちゃん
    20090616_007.jpg

    そして、ガサ子な蘭
    20090616_001.jpg

    蘭が落ち着きがなくって母はハラハラしましたわ~。
    何かが気になってたみたいで(-ω-;)

    とにかくいい画像がまるでなし・・・。
    集合写真なんてありえない状態で・・・。
    何とかみんなと接触した写真数枚・・・。
    20090616_005.jpg

    20090616_003.jpg

    20090616_004.jpg

    20090616_002.jpg
    ララちゃんを追っかけてしまって、ゴメンナサイ・・・でした。
    蘭は楽しい追っかけっこのつもりだったの(ノ_・。)
    ”KY蘭”と呼んでください。

    本当に今日は楽しくってまだまだお話したかったです。
    後半特に蘭が落ち着かなくって私は気が気ではなかったので、
    今度はゆっくりまったりお話ししたいです。

    西宮からの帰路、1時間半の間爆睡でピクリとも動かなかった蘭。
    帰宅早々、くっつき虫処理の為シャワーを浴びたのでした。
    20090616_011.jpg

    リコさんもベルママさんもまおさんも本当にいい方達なので、この出会いに感謝です(*^_^*)
    Thank you.

    関連記事

    Comment

    お疲れ様でした♪
    くっつき虫草は大丈夫でしたか???

    蘭ちゃん&RINさんにお会いできてとても嬉しかったですv-353
    皆さん本当に人当たりが柔らかくてチャーミングで素敵な方で、私もアンジェもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    それにしても、み~~んな美犬ちゃんでしたよね~i-175

    4プー並んで写真を撮ることは出来ませんでしたが、ブログで「可愛いな」「可愛いな」と拝見していたプーちゃんたちと一緒に撮ることが出来て浮かれまくりでしたv-355

    またのんびりまったり集まりたいですv-22
    本当にありがとうございました♪

    昨日はありがとうございました。
    みなさんとっても優しい方ばかりで、とっても楽しい時間を過ごすことができました~。
    プーちゃんたちもめちゃめちゃ可愛いし♪
    ブログで見せていただくより、ずっとずっと可愛かったです♪♪
    またお会いできるのを楽しみにしていますーv
    プーちゃんそろっての記念撮影、今度こそ成功させましょうね!
    素敵な出会いに感謝、感謝です。^^

    ララは怖がりな子でホントすみません。><
    せっかく蘭ちゃんが遊んでくれていたのに……。
    でも蘭ちゃんは遊び方が上手なので、ララもそんなに怖がることもなくて、むしろ思いっきり走れて満足そうでした。^▽^

    さっきリコさんのブログも見てきました~~~
    すてきな集まりですね!!!!
    私も参加したいwwww
    やっぱり普段ブログで知ってるワンコに会うと興奮しますよね!

    リコさん

    私もリコさんとアンジェちゃんに会えて嬉しかった~~~。
    アンジェちゃんはめちゃくちゃ可愛かったし、リコさんもご主人も素敵でした♪
    ジーナちゃんも可愛かったし('-'*)
    くっつき虫、洗えば大丈夫でした。たくさんついた時は(;^。^A アセアセ・・でしたが(笑)
    本当に楽しい一日でした。
    また機会があればよろしくお願いします。

    まおさん

    こちらこそありがとうございました♪
    楽しかったですね~。
    ララちゃんに会えてよかった~。やっぱり可愛かった♪
    もちろんまおさんにも会えてよかった~。若かったし(^ー^* )フフ♪
    ララちゃんがとっても愛想がよくっていい子だったのでうらやましいですよ~!
    ウチのダメ子とは大違いです(笑)
    またお会いしましょうね!!

    ADOさん

    ADOさんとさくらちゃんは東京でたくさんのお友達がいていいですね~。
    私も偶然にも仲良くなれた方々が関西在住で会うことができて幸せです♪
    ADOさんを見習って関西の私たちも仲良く交流できたらいいなぁと思ってます。

    コメント遅くなってすいません!
    デートが楽しすぎたのかお腹のベビーが大暴れしちゃって
    少し休んでました。

    蘭ちゃん、実物も本当にスタイル抜群で毛の色も濃くて美人さんでした!
    ベルは臆病すぎてなかなかみんなと仲良く遊ぶまで出来なかったのですが
    とっても良い経験になったと思います。

    蘭ちゃんの着ていたRINさん手作りのお洋服も
    とっても綺麗でひそかに感動していました!

    蘭ちゃんはとっても元気で人懐っこくて
    誰からも愛されるキャラですね~羨ましいですi-189
    ベルも少しはワン友と仲良く遊べるように
    これからも少しずつこういった経験をさせてあげたいと思いましたが
    まずは私の出産があるので
    こちらが落ち着いてからになりそうです!

    またお会いできる日を楽しみにしていまーすi-194

    ベルママさん

    それは大変でしたねぇ。大事になさってください。
    来週にはもうBaby誕生してるんですよね~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
    がんばってください!
    蘭はKYなのでベルちゃんを多々怖がらせてしまってごめんなさいm(__)m
    ベルちゃんがあまりにいい子でおとなしく可愛いかったので、ぎゅっぎゅって抱きしめたいくらいでした。いつかうちのがさ子と仲良く遊べる日がくればいいなぁ。
    落ち着いたらぜひぜひまたお会いしましょう♪

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

