スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    第1回 うちの子記念日・・・Part.1

  • 2009-06-15 10:15    1歳~
  • 6月15日は、蘭がうちの子になって1年の記念日。
    もう1年なんだ~としみじみ。
    1年前の蘭は両手に収まるほど小さかった。

    20080616

    最初に撮った動画はうちに来た翌日。

    蘭がうちの子になった日の私は小さなワンコの存在に浮かれてあまり撮影できていなかったんだ・・・。
    去年のファイルには6月15日の写真も数少ない。
    動画も翌日が初めてだったんだんなぁ~。

    で、一年後の今日の蘭。
    20090615_第1回うちの子記念

    1年前は約700gだったから、今は約6倍の蘭ちゃま。

    関連記事

    Comment

    うちの子記念日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(^▽^)ゴザイマース
    けっこう早いんですね!
    うちは7/6ですw
    ちっちゃいときの蘭ちゃん、白目で寝てるのがかなりかわいいです~~~
    もちろん今の蘭ちゃんも♪

    ADOさん

    うちの子記念日にまでご丁寧にオメコメありがとうございます~♪
    あっという間の1年でした。
    何だか誕生日より、この日のほうが1年だ~って感じで思いがこもってしまいました(^。^ゞ

    蘭ちゃん、うちの子記念日、おめでとうございます♪♪
    ふふ、実はアンジェは明日なんですよ。
    一日違いだったんですね~

    私もね、ワンと暮らすの初めてだったし(幼少期に屋外犬がいましたが)、動物を撮るのなんて慣れてなかったし、思いのほか来た日のアンジェの写真が少ないんです。
    ジーナを迎えて、まだまだ幼いジーナの行動を見ていると対比してアンジェがオトナに見えて「もっと赤ちゃんっぽい所を映像や画像で残しておけば良かったな」とつくづく思ってしまいます。
    といいつつ、最近アンジェやジーナの写真をあまり撮れていませんi-202
    またジーナが成犬になった頃に同じ後悔をしそうな予感です(笑

    うちの子記念日、おめでとうございます!!
    お誕生日もですが、お家にやって来てた日も特別な記念日ですよね~。
    小さいころの蘭ちゃんも、今の蘭ちゃんもめちゃめちゃ可愛いですーv

    わたしはパピーの頃の動画はぜんぜん残していなんですよ。><
    もっと赤ちゃんらしい動きを映像として残しておくんだったな~と後悔しています。

    リコさん

    そうですよね、今になってもっと撮っておけばよかった・・・って思います。
    その時は撮っているつもりだったんですけど、足りないんです。もっと見たい~って感じで。
    写真もいいですが、やっぱりパピーの頃は動画をたくさん残しておきたいですね。
    ジーナちゃんは神業の持ち主ですから盗撮がいいかも・・・ですね!

    まおさん

    そうですよね~特別な日です。
    パピーの頃の動画、ないんですかぁ~。でも今のララちゃんもいっぱい残しておけば撮っててよかった~って思いますよ。
    私も大きくなってしまったけど時々は動画を残してあげようかと思ってます。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

