
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    嫌顔

  • 2009-06-10 16:06    1歳~
  • 20090609_001.jpg
    カメラを向けた一瞬は普通の表情。

    20090609_002.jpg
    シャッターを押し続けるとこんな顔になり、

    20090609_003.jpg
    終いには目をつむる。
    大抵はこういうパターンになり、撮影をあきらめるのだ。

    20090610_001.jpg
    先日ネットショップでハート柄のニット生地をGet♪
    これはキャミワンピにしようと考えていて、早く形にしたい。
    バイトも一段落で週2日行くだけでよくなったので時間的余裕はできたが、
    先週あたりから”花粉症・イネ版”を発症。今回はキツいかも。
    首から上のあらゆるところがかゆくて落ち着かなくて、ミシンに向かえない・・・。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃんのネムネム顔かわいいーvv

    今はイネの花粉が飛んでいるんですね。
    花粉症といえば杉やヒノキだと思っていたんですが、イネでも反応する方もいらっしゃるんですね。
    そうなると、ひどい方だと1年中何かの花粉に反応することになりますよね。。。
    特効薬が早く見つからないかな~。><
    お大事になさってくださいね。

    まおさん

    ありがとうございます。
    厳密に言うとイネ科のカモガヤなんです。
    あとブタクサも(笑)
    ブタクサは夏がピークなんですよね・・・。
    ホントに特効薬欲しいっす。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

