スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    トリミング翌日なのに・・・

  • 2009-06-06 12:48    1歳~
  • 20090606_002.jpg
    今朝はもう顔の毛が巻いてきてる。
    ちょっと気に入らないところを発見。
    目の上の毛がね、うっとおしいなぁと。
    早くも顔カットに行きたくなっているバカ母。

    20090606_001.jpg
    昨日もそうだったけど、なかなか写真を撮らせてくれません(ノ_δ。)
    おやつで釣って、待てをさせたら嫌な顔をされるし。
    そのうえ、おやつだけ持ち逃げされる始末。

    20090528_002.jpg
    蘭がくわえているおやつは、少し前にまおさんからいただいた
    「京野菜・鹿ヶ谷かぼちゃクッキー」
    京野菜ってところが地場産って感じで素敵(^O^)
    Thank you MAO ♪

    関連記事

    Comment

    わ~い♪
    蘭ちゃん食べてくれたんですね。
    ありがとう~vv
    どんなおやつを贈ろうかと悩んだんですが、やっぱり“京都!”って感じがするのが良くって、いろいろ探していたら近くのドッグカフェで見つけました。
    喜んでいただけて嬉しいです。^^

    蘭ちゃんトリミングしてまた美人になってる~v-356
    磨けば磨くほど可愛くなるんだからバカ母(!)になる気持ち分かります。
    毛の量って変わるんですね・・・季節的なもの・・・ではないんですよねi-198
    写真で見る限りでは全然わかりませんが
    ワンも年をとるにつれて色々と変化していくんでしょうね!
    人に比べると成長が早いっていうのも
    嬉しいような何だかちょっと寂しいような・・・
    まだ1歳なのにこんなこと言ってちゃダメですねi-201
    かぼちゃクッキー美味しそうです~☆

    お顔のカール具合いい感じだと思いますよ~
    アンジェはヒートがあった影響なのか、ヒート以後すっかり毛色がアプリです。
    いや、晴天下で見ると、もはやクリームかも…。

    かぼちゃクッキー美味しそうですね。
    ヒトでも充分そそられてしまうくらい魅力的♪

    蘭ちゃんかわいい~♪
    おいしそうなおやつですね^^
    わんちゃんおやつにもご当地グルメ!?があるなんて・・・
    はじめて知りました!!
    振り返る姿がかわいすぎる~

    まおさん

    こちらこそありがとうございました。
    かぼちゃ味のおやつははじめてかも。

    クッキー系は必ず一度隠すんですよ。
    今回も一旦隠してから味わってましたよ(笑)
    でも、たまに隠して忘れることがあるみたいです/(-_-)ヽ

    ベルママさん

    美人だなんて~~調子に乗ってしまいます、バカ母なので(笑)
    なんてね~(・。・ゞ本当はもっと磨いて磨いていーっぱい磨いて美犬にしてあげたいけど
    残念ながら我が家に来た時点で庶民犬・・・。

    リコさん

    アンジェちゃん、そんなに退色しちゃったんですか?!
    蘭も尻尾の色は濃いけど足は薄い色だったりします。
    1年で退色されちゃうと将来どうなっちゃうの??って感じですねぇ。

    あんさん

    ありがとうございます。
    おやつおいしそうですよ。
    京野菜っておしゃれですよね。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

