Comment

夏らしくてすっごく可愛いですねーv
にっこり笑った蘭ちゃんの笑顔がもう最高!
白い歯がさわかや~♪
こんな笑顔を向けられたら、ナデナデしてイイコイイコしたくなっちゃいますね。^^
わたしもPCのからナデナデしちゃいます♪

アンジェに頂いたTシャツと同じ柄ですね~♪
爽やかで素敵ですv-353
何度も同じことを言ってしまうようですが、私はやっぱり既製品はRINさんのハンドメイドには敵わないと思います。

ゴロゴロ蘭ちゃんすごく可愛いv-345
クールな蘭ちゃんも可愛いけど、パピー顔の蘭ちゃんはいつもとのギャップがあるだけにこの上なく愛くるしいですi-233

まおさん

ナデナデありがとう~♪
蘭はよくこうやってひとり遊びをしています。
そういう時の蘭がなんとも可愛いと思っちゃいます。

リコさん

そうなんです。一緒なんです。
このボーダー、私のお気に入りなんです。

いつもクール(*^-^*)> ですが、カメラに気づいていない時は
こういう風に撮ることができます。
気づいたらすぐカメラ前から去ってしまうクールな奴なんです(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する