Happy Birthday!蘭 Part.1

  • 2009-04-21 21:54    1歳~
  • 昼間、慌ててバースデーケーキを作ってみた。
    ケーキ作りなんて、ン年振り。道具類もどこかへしまいこんで行方不明。
    何とか完成したんだけどねぇ・・・。
    20090421_001.jpg
    ま、こんなもんだわな。クリームが柔らかすぎたのが敗因。
    1歳記念なので”1”のロウソク。イチゴは飾りで蘭は食べません。

    20090421_006.jpg
    ロウソクに火をつけると怖がってしまったのですぐに消した。

    20090421_003.jpg
    そんな見た目イマイチなケーキだけど、蘭は喜んで食べてくれた(ノ_δ。)

    20090421_005.jpg
    クリームはなめていたけどスポンジが食べられなくてパパに食べさせてもらう蘭姫。

    1year.jpg

    そしてそして、今日は一緒に1歳を迎えたあの方から・・・・☆~(σ。σ)♪うふ
    part.2に続く。

    関連記事

    Comment

    あらためまして、
    蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
    もうすっかりレディですね♪
    美人さんに成長されましたね。^^

    ケーキを手作りしてあげるなんて、RINさん優しいな~。
    クリーム、美味しそうに食べてますね。^^
    ララのときはネットでケーキを注文しようと思ってたけど、
    RINさんを見習って手作りケーキに挑戦してみようかなーv

    まおさん

    ありがとうございます♪
    味なんて人間的にはまったくしないんですが、蘭にはおいしい食べ物だったようでびっくりするくらいぱっくぱく食べてました。
    作るつもりはなかったんだけど、ケーキを買いに行けなくって仕方なく~~ですよ(。・・。)
    作るときは一発勝負、禁物です(笑)

    蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
    こちらでお祝いコールが遅くなってしまいすみませんでしたv-421
    手作りのケーキ素敵ですね!
    私は洋裁もダメなら、お菓子作りもダメというある意味オトコ前な女でしてケーキは注文でしたi-201
    ママの愛情たっぷりケーキ、蘭ちゃ~ん毎日欲しがっちゃダメよ~(笑
    (アンジェはそうなりそうな予感…)

    リコさん

    ありがとうございます。
    いやいや~、手作り=愛情ではないっすよぉ~~~。
    単純にケーキが買えなかっただけでヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
    蘭は食べ過ぎて、ゆるゆるe-283になってしまいました。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する