きのうの続き

  • 2009-04-16 17:58    生後11ヶ月
  • 20090416_001.jpg
    昨日は尻尾を撮ることができなかたけど、今日はぴーんと立った尻尾を撮ることができた。
    尻尾のカタチがね~オーダーしてないけど、ポンポンみたになってた(^O^)
    これはなかなか可愛いルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
    最近ベランダに出たがる蘭ちゃま。
    ウチのベランダ、色が悪いのよね・・・。灰色って・・・。

    20090416_002.jpg
    で、今日はみんなに可愛いと言われてご満悦♪

    あ、この間作ったワンピ、ビミョーに小さい・・・。作り直しかぁ・・・。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん可愛いよ、可愛いーvv
    ボンボンしっぽが、いい感じです♪
    蘭ちゃんの体は何ミリカットにされてますか?
    そろそろ暑くなってきたので少し短めにしようと思ってるんです。
    短いほうが、ちょっとでも涼しいですよね。


    今回の写真の蘭ちゃん、
    カワイイといよりカッコイイですよ、スタイルいいですね!
    尻尾のオーダーっていつも「おまかせ」なんですが
    次はベルもボンボンにしてもらおうかしら!

    はい♪シッポのポンポンがものすごく可愛いですv-10
    以前RINさんが蘭ちゃんの体型がドアーフ寄りだとおっしゃっていましたが、手足長いですよ~
    蘭ちゃんスタイル良いと思いますよ!
    うちも次回は蘭ちゃんくらい短くカットしたいなぁ~
    って、蘭ちゃんも1cmだったりして(笑

    まおさん

    蘭はボディがいつも短めなのです。
    初めてのトリミングの時がちょうど夏場だったので短く切ってもらってから、その後のオーダー時
    「いつもと同じで」と言ってしまうので何ミリカットかも知らない状態ですヾ(´▽`;)ゝ
    蘭ももう暑いみたいですよ~。時々フローリングにそのまま寝たりしてます。

    ベルママさん

    いいかも~!私もずっとお任せだったので今回こういう風にできるんだ~って勉強になりました。
    ベルちゃんかなり伸びてるから今なら色んなオーダーできますね♪
    ぜひポンポンにしてみてください(*^_^*)

    リコさん

    蘭の体重や胴の長さからすると足の長さが足りないようなので、これもドアーフかなと(笑)
    ウチのラッキーが完全ドアーフなのですが、その足の短さがミラクルで可愛いんですよね♪
    アンジェちゃん1cmなんですねぇ。1cm位が標準なんですかねぇ?全く分かってない・・・(6 ̄  ̄)
    蘭は短いっすよ~!きっと5mm?ってくらい短いんじゃないかなぁと。
    今回は足の付け根のほうも短くしてもらいました。
    なぜか毛の根っこのほうで大きい毛の絡まりができるんです・・・。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する