ハンドメイド ブロックチェックワンピ

  • 2009-04-13 15:08    handmade
  • 20090413_006.jpg
    久しぶりにソーイング。相変わらずワンパターンな形。
    ここのところ超忙しい日々だったのでなかなか時間が作れなかった。
    そろそろ薄手の生地で春モノをどんどん作りたいところ。

    20090413_002.jpg

    20090413_003.jpg
    このところ「蘭ちゃん太った?」とみんなに聞かれ、その都度
    「1ヶ月以上カットしてないからボリュームがでて太って見えるだけよん!」と反論。
    嘔吐事件で4.2kgに減ったのに、すでに元どおり。
    蘭にはダイエット食など関係ないようだ・・・。あああ~Σ(・・。*)oガーン!

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん可愛いーv
    このワンピのかたち、すっごく蘭ちゃんに似合ってますよ♪
    わたしも大好きです。^^

    蘭ちゃんの体重、元にもどったんですね。
    でもそれだけ体が健康になったってことですよね。^^
    ララも順調に体重が増えてますよ。
    避妊を考えているので、手術後の激太りに今から恐怖しています。><

    蘭ちゃん、体重戻ったんですね!
    でもきっとそれが適正なのかも?!

    最近、さくらがたまに蘭ちゃんに見えるときがあります(ノ´∀`*)

    またまたかわいいワンピですねi-80
    フリルにリボンに女の子なら飛びついちゃいます!!
    ベルもそろそろ薄手の服を新調してあげようっとi-201

    まおさん

    ララちゃんも体重増なんですね。
    蘭くらいになっちゃうのかなぁ?
    蘭の場合の避妊手術後の体重増って考えてたら怖いわぁ。
    とにかく健康なのが一番ですよね。

    ADOさん

    そうですねぇ、きっと適正体重ですね~。
    さくらちゃんが蘭に見えるときって??

    ベルママさん

    そうですよね!女の子はやっぱりフリフリですよね~♪
    ベルママさんのbabyはもうどちらか分かってるのかな?
    私も楽しみですo(*^▽^*)o~♪

    うちのチビぞうもトリミングから時間が経つと、体の全体がすこぶるボリューミーで転がっていきそうに見えますよ。
    それでよく「あれ?アンジェちゃん大きくなった?」とか「ふっくらしたんじゃない?」と言われたりします。

    RINさんはワンパターンな型といいますが、生地の色や模様や素材が違うだけでこんなにもお洋服の雰囲気が違うものなのかと私はただただ感心するばかりです。

    なんとなく顔がにてるなぁと思うときがあるんです(ごめんなさい)
    あたしの妄想かしらwwww

    リコさん

    いえいえ、もう頭がオバサン脳なので、既製品をパクらない限り新しい型が浮かんできません(笑)
    ケチの暇つぶしをわざわざアップしてバカだと思いつつ、ネタにしてしまいます。

    ADOさん

    そうなんですねぇ~。それはそれは(*^-^*)>
    蘭はちょっとキツめの顔をしているけど、さくらちゃんはほんわかしていますよ~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する