カフェ&ラン

  • 2009-03-29 21:56    生後11ヶ月
  • 今日はジュニアと一緒にドッグランへ。

    20090329_009.jpg
    いつも行くドッグランはカフェも併設している。
    で、初めてランチをしてみた。
    ランチの間はミニスペースに2ワンを入れてることに。

    20090329_008.jpg

    20090329_005.jpg
    しばらくして食べていることに気づいた蘭がワンワン怒り出した。
    仕方ないのでテーブルのそばで座らせておくことに。

    20090329_011.jpg
    あ~、外でランチなんて何ヶ月ぶりだろう・・・。おいしかったわ~。
    食べている間はおとなしくしていてくれたのでちょっとホッとした。

    20090329_006.jpg
    今日はオフ会なのか、たくさんのワンちゃんがいた。
    蘭はやっぱり以前のように無邪気に走り回れなくって、とまどっていた。

    20090329_003.jpg
    ひとまわり大きいワンちゃんに追っかけられて怖がってしまい完全降伏しちゃった~。

    あ、わたし眠い・・・
    この続きはまた明日。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん元気に回復して良かったですね!
    体重キープも良かった(!?)ね!
    ミニスペースから見つめる視線が痛いよ、蘭ちゃん☆
    RINさんお疲れですね・・・
    寒の戻りで体調崩しやすいですから
    気をつけてください!

    ランチ中、蘭ちゃんはおとなしくしてたんですね。
    えらいわ~、なんておりこうさんなの♪
    ララなんて、何か食べさせてないとジッとしててくれないです。><

    ドッグラン、蘭ちゃんはまだ以前の感覚が取り戻せないようですね。
    でも蘭ちゃんならきっと大丈夫ですよv

    ベルママさん

    ありがとうございます。
    ベルママさんは順調ですか?

    この頃の蘭は要求吠えが多くなったような気がします。
    あまり吠えない子だったのでちょっと困ってます。

    まおさん

    一応お利口に座っててくれたんですが、座席についてオーダーした直後は2ワンでそわそわしてましたよ~。
    食べ物があったとしてもおとなしくできるララちゃんはお利口ですよ。ジュニアなんて、ずっと他犬さんにワンワン吠えてましたから・・・w(☆o☆)w オオー!

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する