パソコンデスクの下で

  • 2009-03-21 20:27    生後11ヶ月
  • 20090321_004.jpg
    私がパソコンで作業中、こうやって足元で寝ているときがある。
    いつもはクールに「一人にしておいて」と言わんばかりに寝室に行ってしまうのに、
    ここで寝る時は寂しい時みたいなんだなぁ~。

    この寝姿のムッチムチの胴まわりが怖いY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

    そんなムッチムチの蘭だけど、ここ2日くらいどこか悪いのか?と思うほどドッグフードを残す。
    選り好んでいるように思うんだけど、今まで何があっても食べていた子だっただけにちょっと心配。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん、RINさんに甘えているんですね。
    可愛いな~vv

    蘭ちゃんがごはんを残すんですか!?
    それは心配ですね。。。
    実は、ララもここ最近フードの食いつきが悪いんです。
    いままで何をあげても喜んで食べていたのに。><
    フードを変えたほうがいいのか、悩み中です。

    まおさん

    ララちゃんもそうなのぉ~~~!
    昨日も今日も残したんですよ~。
    フードを用意している時いっつもそばでお座りして待っていたのがなくなりました。
    食への興味が薄れてきたのかも。
    ララちゃんもかな?

    可愛いィィィi-233i-178
    まさに「今日のワンコ」的な一枚。
    ふだんクールな蘭ちゃんだからこそ、こういう甘えんぼさんっぽい一面が言いようもなく魅力的です。
    こういう姿ってずっと見ていても飽きないもんですよね~

    リコさん

    時々キーボード打ってる腕をバンバン叩いて邪魔してくれます。
    無視するとこうやって寝ています。
    ここで寝るのは寂しいときだけ限定なんですけどね(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する