素敵なプレゼントをいただきました♪

  • 2009-03-17 15:58    生後10ヶ月
  • 昨日、郵便受けに荷物が届いていた。
    うわぉ~~~!
    それは、いつもブログでコメントをくださる「それはそれとして」のリコさんからだった。
    私が先にプレゼンを送るつもりで住所交換したのに、先に私がいただいちゃいました。
    今、リコさんがハンドメイドされているネックレスを、なんと蘭の為に作ってくださいました!

    20090317_002.jpg
    めちゃくちゃお上手です。
    仕上がりがとても綺麗!隅々まで手を抜いていなくて素晴らしい~!!
    さすが私と同じ、こだわりの"B型"さんだなぁ~って思った♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
    この素敵さが画像から伝わるかしら?

    20090317_001.jpg

    早速、蘭につけてポーズをとってもらいましょう♪

    20090317_013.jpg
    サイズがピッタリ ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ
    座ってポーズをとって欲しかったのに、座ってくれません・・・(-ω-。`)

    20090317_014.jpg
    リコさん、素敵なネックレスをありがとうございました。

    もう一つのネックレスの着用写真は後ほど♪

    関連記事

    Comment

    遅くなってすみませんv-436
    拙いアクセを送りつけて、こんな風に記事にしてもらい…
    しかも実物よりもダンゼン綺麗に撮って頂いて感激ですi-237
    アンジェのものもそうなのですが、裸でつけると余裕があっても服を着せてつけると少々余裕が少ない感じがあります。蘭ちゃんのは大丈夫でしたでしょうか?
    また少しきついようでしたら直しますので気軽に言ってくださいね。
    …というか、またそのうち作って送りますi-202

    リコさん

    サイズ全然大丈夫ですよ~。てか、ワンちゃんのアクセって大きめのものをつけるんですかねぇ?
    私的にはジャストサイズでかなり気に入ってます。
    実物はもっと綺麗ですよ~!
    ありがとうございましたThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する