スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ハンドメイド ドットワンピ

  • 2009-03-08 00:00    handmade
  • 20090307_004.jpg
    作りかけて放置していた一枚。

    変わりばえしないデザインだけど、これが一番洗濯しても型崩れなくアイロン要らずでいいのだ。
    初めての茶系。

    20090307_002.jpg
    やっぱり同系色はもうひとつかなぁ。

    20090307_003.jpg

    関連記事

    Comment

    こんにちわ★☆

    初めまして~ヾ(●´ω`●)
    ブログ村のランキングから来ました。

    ネットサーフィンをしてたわけではないのですが
    右に表示される画像がとってもウチの子に
    似ていたので,素通りできませんでした-(ノω`*)

    ハンドメイドのお洋服もとっても素敵ですね★

    ポッケまま*さん

    初めまして。
    コメントありがとうございます(人´ω`)
    早速拝見しました。確かに似てます(゚∀゚)
    ポッケくんとっても美男子です。
    ウチは服が作業着的な役割なので、ハンドメイドの服でガマンなのですが
    これからは、とってもおしゃれで素敵なポッケまま*さんを参考にさせていただきます♪

    いや、もうひとつなんて全然そんなことありませんって。
    私はこのワンピ、イイと思いますよi-234
    飽きの来ないスッキリとしたデザインでRINさんらしさも感じますし♪
    カラーのドット柄とマッチしていて、後ろ姿の蘭ちゃんがとても可愛いi-178
    蘭ちゃ~ん、こっち向いてっi-189

    個人的には好きですよ♪
    蘭ちゃん似合ってると思うんだけど。
    これくらいのフリルならパティも着てくれるかな?
    なんせスカート嫌いなんで・・・

    ↓間違えてしまってすみません。
    短くしたらすごく雰囲気がかわるなぁって思ってました。
    蘭ちゃんもラッキーちゃんもかわいいわんこちゃんデス♪


    リコさん

    そうですか~!ありがとうございます。
    蘭は最近、カメラ完全無視です。
    カメラを向けた途端、明らかに不機嫌です。
    は~~。

    MERIさん

    パティちゃんもたまには着て喜ばせてくれるといいねぇ♪

    私にはわからないですが、ラッキーと蘭はなんとなく似てるらしいです。
    間違えても無理ないですよ~ヽ(^ー^)ノ ・・・(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

