ラッキー

  • 2009-03-06 08:28    生後10ヶ月
  • 20090305_002.jpg
    先週トリミングして耳パッツンしたらとっても幼顔になって可愛くなった。
    昨日は、ラッキーのママが引越しで忙しいので夕方からウチで過ごした。
    ラッキーは今ちょっとね・・・・私と会ってしまうと超甘えっ子になってしまう。
    夜、送って行く時すでに気配を感じて「ガルゥ~」といってみんな威嚇。
    家に送り届けると「置いてかないでぇ!一緒に行くぅ!」とばかりにずっと抱っこをせがまれた。
    そんなラッキーを愛おしく思うけれど、ラッキーのママは私じゃないのよ~(ノ_-)

    そんなにウチがいいんなら・・・うちの子になるか?ラッキー。
    (・・・また言ってるよ、私(・ω☆)・・・)

    関連記事

    Comment

    わんこちゃんもヘアースタイルでかわりますね~
    蘭ちゃんかわいい♪
    蘭ちゃんもパティも来月1才になりますね~
    なんだか早かったような長かったような。
    RINさんはどうですか?
    これからもお互い犬育てを楽しみましょうね♪

    MERIさん

    そうですよね~。もう1歳ですねぇ。しみじみ・・・。
    長生きして欲しいので色んな意味でがんばりますっ!

    あ、この写真は蘭じゃないんですよぉ~~~。

    すっかりRINさんっ子になりましたね。
    ラッキーくん。^^
    短いお耳も可愛いですね。
    ララのお耳は伸ばし中なんですが(なかなか伸びませんが^^;)、
    短いのもベアっぽくっていいかも!
    カットひとつで表情が変わるので、トリミングっておもしろいですね♪

    まおさん

    耳カットはがらっと変わりますね~。
    蘭もいつ切ろうかと思ってるんですけど、男の子っぽくなっちゃうとなぁ~とか思ったり。
    ララちゃん伸ばし中なのね♪
    普段は伸びるの早っ!って感じですが、伸ばしてるとなかなか伸びないなぁって思いますよね。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する