兄タンと一緒

  • 2009-03-04 21:40    生後10ヶ月
  • 20090304_001.jpg
    最近、蘭は兄タンにベッタリなときがある。
    悪いことをして叱られている時、助けてくれる兄タン。

    「蘭、そんなに僕のこと好きなんか~。よしよし。」
    すっかり、いい気分の兄タン。
    ・・・・・・・。

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん、すっかり“妹”の顔してますね~
    悪いことをして叱られている時に庇ってくれる人が好きなのはワンコも人間の子も同じなんですね(笑
    「アタシのお兄たんよ」って感じでちょっぴり自慢気な蘭ちゃんがとても可愛いですv-10

    お兄ちゃんが蘭ちゃんの避難所なんですね。
    「絶対お兄ちゃんは守ってくれる!」って信頼しているんですね。
    可愛いな~♪
    こんな可愛い妹に頼りにされたら、そりゃ~お兄ちゃんも良い気分になりますよねv
    お兄ちゃんガンバレ。^^

    リコさん

    最近、息子も蘭もやっと家族と思うようになったのかも(笑)
    この間も、外で吠えている犬に向かって蘭が吠えて止まなかったので、しつけのつもりで一発「うるさい!」と怒鳴ったんです。それにびっくりした息子が自分の部屋に蘭を連れて逃げたんですよ~。本気で叱られてると思ったみたいなんです。当の蘭は怒鳴られたことが気に入らなかったようで、しばらく私に向かって"ワウワウ"文句を言ってましたが(笑)

    まおさん

    今までは家族の中心だった息子が蘭というライバルが出現して気に入らない時があったりしたんですよね~。
    最近やっと情がわいてきたって感じなのかも。

    やさしいお兄ちゃんで
    ベルが聞いたらきっと羨ましがりますよ~!
    うちは全く逆です。
    息子たちはベルのこと可愛がっているらしいのですが
    どうもベルにとっては苦手な相手みたいですi-229

    ベルママさん

    わかりますよ~!
    ウチも最近までそうでしたよ。
    多分、蘭がオトナになったんだと思います。
    最近やっと息子の存在を認めたんだと思います。
    ベルちゃんももう少しすればそうなると思うなぁ。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する