ひな祭り・・・関係ないけどトリミング

  • 2009-03-03 19:20    生後10ヶ月
  • 20090303_002.jpg
    今日はなぜかオットが「カット予約するから」と言うのでオット任せでトリミングに行ってもらった。
    今回は2週間前に顔カットしてもらったサロン、naityさん。

    20090303_004.jpg
    そう、先月のカットで耳の天辺の位置がちょっと左右歪んでいたのよね。
    切りすぎてる右耳のてっぺんの毛を残してくれて、同じ位置に修正してくれてた。
    言わなくてもやってくれていた。ちゃんと顔を見てカットしてくれてるんだ~って思った。

    息子の手製のひな人形、今年は出し忘れていたわ・・・。
    せっかく今年から女の子が居るのにね!蘭♪
    20060303_492.jpg

    関連記事

    Comment

    はじめまして。

    新着からお邪魔しました。
    はじめまして。
    ランちゃん可愛い♪カットしたては
    フワフワで特にいいですよね。

    我が家にも10歳のムスコとプードルが2匹おります。
    家族構成が似ていたので、コメント残してみました。
    またお邪魔します。

    ハンドメイド、全部可愛くて
    見ていて楽しかったです。

    そうだった、うちにも女の子がいるんだった(笑
    ひな祭り、すっかり他人事だと思ってました(^^ゞ

    蘭ちゃん相変わらずキレイなREDですね~!
    今回も幼い雰囲気のカットでGooi-234ですね♪
    普段はクールビューティーな蘭ちゃんですが、トリミング後にこういう幼い感じが見られるのも楽しみです。

    お雛さまか~。考えつかなかった。^^;
    わが家にも女の子ができたのに♪

    蘭ちゃん、あいかわらずの美人さんですね~。
    それに綺麗なレッド!
    レッドは退色しやすいって聞きましたが、蘭ちゃんには関係なさそうですね。
    ララはのご先祖さんは、血統書を見ると、レッドとアプリコットが半々なので退色は早そうです。^^;
    お耳にシャギーかなんか入れていらっしゃいます?
    ララも蘭ちゃんのように、ふんわり軽い感じのお耳にしたいのですが、うまくトリマーさんに伝えられなくて、いつも重めの耳になってしまうんです。。。><


    蘭ちゃんお耳フワフワで可愛いくなりましたね☆
    お耳のカットもさすがプロの仕事で、
    そういうトリマーさんに出会えると安心ですよね。
    そういえばうちにも女の子が増えたんだった・・・
    息子さん作の雛人形を毎年飾ってるんですか?
    そういうのいいですね♪

    *key*さま

    はじめまして。コメントいただけて嬉しいです。
    10歳の息子さんいらっしゃるんですね!ヘ(。・o・。)ノ ワーイ
    プーちゃん2匹ですか~!羨ましいです。
    多頭飼いについて教えていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

    リコさん

    最近顔の毛色が薄くなったような気がします。
    鼻も変な退色してしまったし、見た目いいとこなしになってきたわ・・・。
    アンジェちゃんはお鼻も黒々しているし毛色も綺麗でいいわぁ。羨ましい。

    まおさん

    耳はですね、今までカットしたことがないんですよ~。
    なので毛が揃ってないからシャギーっぽく仕上がるんだと思います。
    耳だけは生まれたときのままの毛なので記念にカットして残そうと思ってるんです。
    パッツン耳も好きなのでそろそろカットしちゃおうかなぁ~って思ってます。

    聞くところによると、うちは三代祖レッドなので退色しやすいらしいです。
    だから鼻も退色しちゃったし・・・それが何より悲しい( p_q)

    ベルママさん

    息子が幼稚園の頃に石で作った雛人形です。
    毎年飾っているんです。
    来年は小さい雛人形を蘭の為に用意しようかしら(o^-^o) ウフッ

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    3代レッドだと鼻が退色するんですか?!
    さくらもそれで・・・・_| ̄|○ il||li

    蘭チャン、耳がシャギーっぽくてかわいいなぁ~
    さくらは重すぎのような・・・
    でも、ここでシャギーにしたらなんだか短くなってしまいそうだし。。。。

    トリミングってキリがないですよねw

    ADOさん

    鼻が・・・というか、色素の薄い子らしいです。がーんですよね。
    そのうち毛もあっという間に退色しちゃうんだろうなぁと(ノ_・。)クスン

    トリミングで思うようにしてもらうのって難しいですね~。
    とにかくチャレンジして似合うカットを見つけるしかないんでしょうねぇ。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する