お城へ散歩

  • 2009-02-16 08:46    生後9ヶ月
  • 20090215_003.jpg
    日曜日、息子が習い事で居ないのでワンたちを連れて和歌山城へ散歩に出かけた。
    天守閣まで登って行くワンたち。

    20090215_002.jpg

    20090215_001.jpg
    望遠のレンズだったので天守閣をバックにワンを撮影できなかったのが残念。

    そして私、和歌山城に行って大誤算!
    スギ花粉にやられてしまった・・・。
    私の花粉症のメインは「イネ」。スギも若干アレルギーがあるものの毎年そんなにひどくはならない。
    でも昨日は天守閣に登りきったころには鼻がグズグズ。
    今年のスギ花粉はすごいかもねっ!

    関連記事

    Comment

    お久しぶりデス♪
    まとめて読ませていただきました(^^)
    すっかりブログ無精で
    くださったコメントにお返事させて
    いただくだけで必死な感じデス・・・
    スミマセンm(_)m
    たくさんワンちゃん預かってたんですね~
    私はパティだけでも相手するの大変!!
    えらいわぁ♪
    蘭ちゃんにとっては刺激があっていいですね(^^)

    3ワンのお散歩、大変そうだけど楽しそうですね~♪
    みんなで一生懸命クンクンしている後姿が可愛いです。
    おしりがプリティーv

    今年のスギ花粉はすごいらしいですよ。
    去年の10倍みたいです!
    京都でも結構な量の花粉が飛散し始めました。花粉症の夫は朝からくしゃみの連発です。
    その声にララが毎回毎回ビクッてするんですよ。^^
    本格的な花粉の季節の到来ですが、RINさんもどうぞお大事になさってくださいね。

    MERIさん

    私も2週間ほど自分の更新だけで一杯いっぱいでした。
    ワンたちと過ごした数日間は蘭にも私にもいい経験ができました。

    まおさん

    ご主人も花粉症なのね~!
    私は翌日にはかなり楽になったんです。
    やっぱりスギは軽くて済みます。
    スギのありそうな場所にさえ行かなければ大丈夫みたいです。
    ご主人もお大事に~!!

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する