トリミング

  • 2009-02-02 00:00    生後9ヶ月
  • 20090201_005.jpg
    いつもはトリマーさん任せだけれど、今回はちょっとオーダーしてみた。
    マズル以外は短めに。(特に横あご?耳の下?あたりをすっきりと)
    足は長すぎると手入れが大変なのでおかしくない程度に短く。
    耳はそのままで。

    20090201_001.jpg
    ボディはいつもより短いようで、肌が見えている。
    いや、ちょっと最近ボディの毛が薄くなってきたような・・・・

    20090201_003.jpg
    相変わらず、何も言わないと目と目の間はかなり短く刈られてる(llllll´◇`llllll)
    これにはきっと理由があるのだろう・・・と思うことにした(苦笑)
    顔まわりを短くすっきりさせるとかなり小顔になる♪
    今回の顔カットのオーダーは正解だった。

    関連記事

    Comment

    !!!!

    カワイイ!!!!
    また今までのトリミング後とは雰囲気が違いますねぇ~
    お顔の印象がすごくパピーちゃんっぽい仕上がりで、イメチェンですね♪

    蘭ちゃんそんなに退色はしていないと思いますよ。
    短くなると毛量や密度の関係でやや退色が進んだように感じますけど、伸びてきてみるとあんまり変わってなかったりしますからv-219

    トリミングオーダーを載せてくださってありがとうございます!
    蘭ちゃん、可愛いですーv
    マズル以外は短くとオーダーされたんですね。
    お耳の毛が長くなってきたので、そのほうがバランスよくて綺麗ですね。
    土曜日にシャンプーとお顔カットに行ってきたんですが、マズルのカットが気に入らなくって次回のオーダーを悩んでいます。
    やっぱり雑誌をもっていくのが一番イメージを伝えやすいですよね。
    RINさんのブログを見せて、蘭ちゃんみたいにしてくださいって言おうかしら?^^

    ご無沙汰してます♪
    蘭ちゃんかわいくしてもらってる~
    女のこって感じ(^^)

    パティも今回は足をブーツカットにしてもらいました。
    でも雨の中お散歩したらえらいことに・・・

    週1シャンプーなんてえらいなぁ・・・

    リコさん

    そうなんです!あどけない感じにしたかったんです(・ェ・o)

    色もなんですが、量なんですよ~。内股からお尻にかけてものすごく毛が少なくなってるんです。
    アンジェちゃんは退色はしなさそうですね~。お鼻、黒々してるし。
    しかも毛の量もしっかりあるし。羨ましいわ。

    まおさん

    ウチみたいな感じでいいんですか~?
    雑誌とかのほうがいいですよ、きっと(笑)
    ララちゃんの顔カットまた見せてくださいね~~。

    MERIさん

    お久しぶり~(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
    足の毛は手入れ大変ですよね~。
    今回もっと短くてもよかったわ~って思う。それくらい手入れ面倒(^^ゞ
    週イチでシャンプーしてますが、私は拭く係であとはオット任せです(笑)
    自分ひとりじゃできましぇん!\(>。<)/

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する