またマクロレンズで

  • 2009-01-28 16:39    生後9ヶ月
  • 20090128_002.jpg
    「SIGMA MACRO 50mm F2.8」
    昨日から調子に乗って、レンズを交換してバシバシ撮影中♪

    20090128_009.jpg
    値段以上の活躍をすると絶賛されている格安レンズ「Canon EF50mm F1.8 II 」
    久しぶりに撮ってみた。・・・というかこのレンズで蘭を撮るのは初めてだ~!
    次に欲しいレンズ・・・「SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM」これなら手が出る。
    よーしガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆・・・・(何を?)

    関連記事

    Comment

    初めてコメントさせていただきます。トイプー1歳の女の子の飼い主です。
    お写真がとてもきれいだな~と思い、読ませていただいていたら、なんと家族構成も同じで、今欲しいレンズというのが、昨日届いたばかりの物だったのでとても親近感が沸いてしまいました。
    今までキットレンズしか使ったことがなかったのですが、SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSMを購入したくさんのものを撮って行きたいなと思っています。そしてマクロレンズ・・・次に欲しいレンズです。こんなにかわいいお鼻が撮れるのはやっぱり魅力的ですね。
    はじめてのコメント長文になってしまい失礼しましたi-229。また遊びにきますね。

    綺麗ですね~i-233
    毛の流れとか、本当にBeautiful!!
    レンズも去ることながらRINさんの腕も良いんですよe-271
    そしてもちろん被写体もねv-353

    レンズ、私も欲しいんですよぉ~
    あれこれ迷っているうちに、何が欲しいのかよく分からなくなって今日に至りますi-202
    (しかも、そのうちに考えるのが面倒くさくなって検討が中断…)

    結局その件はダンナに丸投げしたいそうな予感です(笑

    ゆーゆんさん

    はじめまして。コメントありがとうございます♪
    30mmレンズ、手にされたんですか~!羨ましいです。
    ぜひ使い心地を教えてください。
    早速お伺いしますm(__)m

    リコさん

    レンズ欲しいですよね~~~!!
    リコさんのカメラ、やっぱり当たってた!!o(^o^)o
    Nikonのほうが写りがシャープですよねぇ。Nikon好きですよ。
    今さらマウント替えはできないのでCanonを貫きますが・・・(ノ_-)クスン
    せっかくあるレンズをまったく使ってなかったので、ちょこちょこ交換して使っていこうかと。
    意外とレンズ交換って面倒ですよね~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する