ハンドメイド またもやロンパース

  • 2009-01-22 16:46    handmade
  • 20090122_005.jpg
    今回は裾を絞ってひらひらさせてみた。これで女の子っぽくなった(^∀^*)

    20090122_001.jpg
    重ね着用にと作ったので、早速ノースリーブの服を久しぶりに着せてみた。
    あら・・・思いっきりサイズアウトしちゃって、ちんちくりんじゃな~い!

    20090122_004.jpg
    このインナーを活用すべく、次はノースリーブの服を作ろうかな・・・。

    関連記事

    Comment

    ありがとうございます。
    本買ってみます。それにしても、上手です。あたしも頑張って作ってみます。
    本当に売ってるみたいi-185
    とっても、女の子ですi-184かわいいv-353

    小さくなった服も、重ね着したら有効活用できますね。
    蘭ちゃんの着ているワンピースは、ブログを見せていただいたときに「かわいい~♪」と思った服なので、なんだか嬉しいです。^^
    蘭ちゃんにとってもよくお似合いですよv
    ロンパースって全身を包むので、これからの寒い日のお散歩にぴったりですね。
    わたしもララにかわいいの(既製品ですが…^^;)を探してみます。

    ☆aki☆さん

    うん、がんばってみてください~!
    楽しみにしてます!!

    まおさん

    そうなんですよね~、防寒・防汚対策になりそうですね。
    当の本人は嫌だろうけど(笑)
    裸族がイチバンなんでしょうけどね~。つい作っちゃう。

    次々・・・

    こんにちわ 
    RANちゃん 衣装もちですね~
    しかも 手作りだなんて幸せだことv-119
    RINさん とてもお上手ですね
    趣味でらっしゃるんですか?! それとも
    お仕事携わっていらしたんですか?!
    既製品みたいv-20

    ぴあ♪さん

    こんばんは~。
    そんなに衣装持ちじゃないんですよ。
    すぐサイズアウトしちゃってるんで、箪笥の肥やしです(^^ゞ
    昔から洋裁が趣味だっただけで、習ったことも仕事をしていた訳でもないんです。
    ホントに単なる暇つぶしの趣味です。
    そして趣味で作ったモノをアップしてネタ稼ぎです(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する