スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    生後9ヶ月

  • 2009-01-21 19:00    生後9ヶ月
  • 20090121_003.jpg
    今日で9ヶ月。
    frame9mon.jpg
    久しぶりに体重を測ってみた。
    なんと、微妙に4kgに到達している。
    体高は28cmでそのまま。

    20090121_001.jpg
    最近の蘭は、
    偽妊娠のお乳の張りはおさまってきつつある。
    で、トイレがね~(*´;ェ;`*)
    1ヶ月前あたりからなぜか時々キッチンマットやバスマットの上にやっちゃうのよね・・・。
    ヒートor偽妊娠が影響していると思う、いや思いたい(ノω・、) ウゥ・・・

    関連記事

    Comment

    蘭ちゃん、9ヶ月おめでとうございます(♡→∀←)ノ。+:*v-308!!
    なんだか本当にあっと言う間ですよね~
    アンジェと蘭ちゃん、同じ日に生まれているので、毎月21日なると必然的に蘭ちゃんのこともお祝いモードな気持ちになります♪

    いつ見ても涼しげで美しいわぁ~v-353

    9ヶ月おめでとうございます♪
    7ヶ月ごろに反抗期が来て、しつけをもう一度やり直さなくてはいけないと聞いたのですが、蘭ちゃんは9ヶ月だからヒートが影響しているのかもしれませんね。
    ララも体高、体長はそのままで、体重だけが増えています。^^;
    どうやら胴回りについてるようです。33センチになりました☆><

    リコさん

    ありがとうございま~す!
    毎月21日はお互いお祝いモードですね♪
    でも、あと少しで毎月お祝いモードも終わりですねぇ?
    さすがに1歳超えて「祝・生後1歳1ヶ月~!」なんて誰もお祝いしないですよね(笑)
    でも二人でやっちゃいますか?1歳過ぎても毎月お祝いモード!!

    まおさん

    ありがとうございますm(__)m
    そうなんですよ~、今トイレトレーニング再びですよ~。悲しい・・・。
    今朝も忙しい私たちの目を盗んで隠れて洗面所でv-294やってました・・・。

    ララちゃんもそろそろ体格がストップしてきたんですねぇ。
    胴回りウチは36cmあるから、ララちゃんまだまだ大丈夫よ(笑)

    蘭チャン9ヶ月おめでとう!!
    4キロには見えないです~~~
    なんとなくまだパピーちゃんぽいですよね(* ^ー゚)
    かわいい★
    そうそう、あたしも月齢でのお祝いは1歳までにする予定です(笑)

    ADOさん

    ありがとう!
    4kgに見えませんか??本気にしちゃうよぉ~(._.ゞ)
    アリガトウ!おデブの蘭に伝えておきます( ´艸`)
    そうですよね~1歳までですよね(笑)
    あっという間に1歳ですね・・・。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

