ひとり遊び

  • 2009-01-15 16:26    生後8ヶ月
  • 20090115_007.jpg
    今日は押入れの整理をしていたので退屈だったのね、蘭。
    何かのキャップをとばしてひとり遊びをしていた。

    20090115_005.jpg

    20090115_003.jpg

    20090115_006.jpg
    衣装ケースを整理していたら、蘭の服にリメイクできそうな古着がでてきた。
    どうせ捨てるなら何か作ろう・・・・。

    関連記事

    Comment

    *

    蘭ちゃんのお洋服、とっても可愛くっていつも楽しみにしています♪
    既製品だとどうしてもどこか合わなかったりするけれど、ハンドメイドなら蘭ちゃんにぴったりなサイズにしてあげられますよね。
    RINさんはすごいな~v 蘭ちゃんは幸せだな~v
    ララはいつも丈が足りないんです。これって胴長ってことですよね。^^;

    *

    蘭ちゃん、ひとり遊びがしっかり出来ておりこうさんですね!
    アンジェは私が取り上げると躍起になってオモチャを追うくせに、1分もしないうちに飽きちゃいますi-202
    それも私かアンジェパパがすぐそばに座っている所でしか遊ばないし…

    ママが手が離れないので小さなキャップで一生懸命遊ぶ蘭ちゃんがとても健気です。
    それにしても蘭ちゃん本当に賢いですね~!!(*⌒―⌒*)

    まおさん

    そうなんですよね~。既製品でぴったりサイズはまず無理ですよね~。
    ララちゃんが胴長って訳じゃないですよ~!蘭はちょっと胴長かなぁ~って感じですが(笑)
    トイプーは他の小型犬より胴が細いので胴に合わせると丈が足りなくなるんですって。
    ムチムチの蘭ですら胴に合わせてサイズ選びをすると「S」のときがあるんですよ~( ´艸`)ムプフ
    犬服本についている型紙もやっぱり丈は短いのでかなり修正して長くしてるんですよ~。

    リコさん

    アンジェちゃんは、ひとりで居る時間が長いから一緒に居るときに甘えたいんですね~。
    ウチはやばいくらいずーっと誰かと一緒にいるので、ひとりで留守番は嫌だけど、ひとりで居たい時があるみたいなんですよ~変でしょ?(笑)
    昼間はふたりで家に居るのですが、私はリビングでテレビ&パソコンをしているのですが、そんなとき蘭はわざわざ誰も居ない寒い寝室に眠りに行くんですよ~。それで一眠りするとリビングに戻ってくるんです。やっぱりクールです(^_^;)
    かと言って留守番させると異常に怒るんですよ~p(`ω´)q

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する