今日のおやつは

  • 2009-01-13 17:24    生後8ヶ月
  • 20090113_002.jpg
    久しぶりにふかし芋だよ♪

    20090113_003.jpg
    口元に芋をつけたこの↑顔がまた愛おしい(*^_^*)

    20090113_004.jpg
    これは何かというと「おから」
    今月号のいぬのきもちを参考に"かさ増し"に使おうと思って買ってきた。
    よっしゃ~!かさ増しアイテムが増えて、ワタクシ大喜び♪

    関連記事

    Comment

    カワイイ!

    お芋をつけた蘭ちゃんのお顔もめちゃカワイイですv-353
    私もかさ増しの記事読みました!
    ベルは最近食欲が落ちぎみで
    まったく口を付けない時や半分残したりするんです。
    たぶん運動不足でおなかが空いていないだけだと
    思うのですが、RINさんのようにササミやお芋で
    おやつを工夫してみたいと思いますv-355

    ベルママさん

    ベルちゃん、そうなんだ~。蘭の食欲を分けてあげたいわぁ~。
    ウチも散歩にそんなに行かなくてほとんど寝ていますが、食欲だけは落ちません(>_<)
    昨日、朝食からおからを入れてみましたが、夕食でおからだけ少し残してました。
    なので今朝は鶏肉の一切れを茹でてその煮汁をかけてみたら完食。
    結局何でも食べちゃう食いしん坊なんです(笑)
    ベルちゃん、早く食欲が戻るといいですねぇ。

    No title

    RINさん、明けましておめでとうございますm(_ _)mペコリ
    ご無沙汰している間にブログのテンプレートが変わってるぅぅi-84
    今回のもスッキリした感じでRINさんっぽい印象ですねi-234
    それにしても、いきなり蘭ちゃんカワユイi-178カワユイi-178
    魚眼レンズ使ってます??
    もぉぉ~~ッ、お鼻が可愛すぎですッi-203(萌
    両頬の下の首の所を、てのひらでグリグリしたくなっちゃうくらい可愛いです。
    (↑いつもアンジェにやってます・笑)

    いつも涼しげな蘭ちゃんのこういうひた向きな表情も、幼さが滲み出て愛くるしいですね!

    お芋を見上げる蘭ちゃんがかわい過ぎます!!>▽<

    なるほど、なるほど。
    茹でキャベツやおからで〈暈増し〉したらいいんですね。
    そうしたらお腹は満足してもカロリーはそのままですよね!
    ありがとうございます。
    わたしもさっそくやってみますね♪
    これで食欲旺盛でいつもお腹を空かしているララも満足してくれそうでーすv

    リコさん

    そうなんです。テンプレ変えました。
    まだ少しイジッてますので変なところがあるかも・・・。
    シンプルなのが好きだったのでやっと好みの感じに出来ました♪

    魚眼レンズじゃないんですけど、ピントが変なところに合ってしまったからかなぁ、こんな感じに撮れちゃいました。

    まおさん

    かさ増しが必要なくらい食欲旺盛なララちゃんも健康な証拠ですよね~。
    ララちゃんはまだ成長期だから、たくさん食べてくれるほうが安心ですよね。
    蘭はその時期は過ぎてるのに、落ち着かない食欲・・・はぁ~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する