蘭が見つめるその先には

  • 2009-01-10 17:28    生後8ヶ月
  • 20090110_001.jpg
    蘭が急にキッチンに向かった。
    リビングからカメラを向けてみる。
    何やらジーっと見つめる。

    20090110_002.jpg
    ジャンプして覗くその先には・・・・ササミ・・・だった・・・。
    冷蔵庫にしまい忘れていたんだ(ーー;)
    さすがワンコ!鼻がきく(笑)

    おととい朝食を拒否したのが嘘のように、昨日から以前にも増して食欲旺盛(>_<)
    マジで困る・・・これ以上太らせる訳にはいかないんだぁ~~~!
    でも、こういう上目遣いの視線がせつなくなるんだ。
    20090110_003.jpg

    関連記事

    Comment

    はじめまして・・・

    RANちゃん RINさんはじめまして
    以前飼っていた わんこがRANちゃんって同じ
    名前だったのが目にとまり
    遊びに来ました (以前は紀州犬 現在はトイプーです)
    可愛い RANちゃんですね~
    パピーの頃のお写真も拝見させていただきました
    とっっても可愛い~コ
    そして お手製のお洋服沢山作ってらっしゃるんですね
    どれも 既製品みたい
    幸せなRANちゃんですね
    我家にもRANちゃんよりお姉ちゃんですが
    アプリのティアラがいます とっても食いしん坊なんです
    似てますねっv-119
    又 遊びに来ますね

    ぴあさん

    はじめまして。
    コメントくださりとても嬉しいです。
    私も伺います!
    よろしくお願いします。

    すっごい鼻ですね。蘭ちゃん♪
    さすがワンちゃんです!
    でもこんなに可愛い目で見られたら、ついつい食べ物をあげちゃいたくなりますね。
    体重管理、ララも課題になってきています。
    体のサイズはあまり変わらないのに、体重だけが増えていってるんです。><
    食欲旺盛な子を満足させる方法をぜひ教えてください!

    まおさん

    ララちゃんも食欲旺盛なのね♪
    つらいよね~。食べさせてあげたいけど、太る・・・。
    私も満足させる方法が知りたいですよぉ~~~(*≧з≦)
    今実践しているのは、2回食を3回食にして、ドッグフードは半分くらいお湯でふやかしてカサ増し、ゆでキャベツでカサ増し・・・などなど。おからもいいそうなので今日からおからもカサ増しに使おうかと思ってます。
    ホント頭痛いですわ。。。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する