蘭と一緒に遊園地・・・ポルトヨーロッパ

  • 2009-01-04 23:07    生後8ヶ月
  • 20090104_005.jpg
    今日は車で15分ほどのところにあるポルトヨーロッパに行ってみた。
    ここは、ペット入場可なのだ~。

    20090104_002.jpg
    お兄タンと一緒に観覧車に乗った。
    何かを感じたのか乗ってすぐ超ビビッてしまった蘭。
    降りるまで固まって動かなかったよ~!

    20090104_006.jpg
    せっかくのいい風景をレンズの選択を間違えてしまって、広角に取れなくて残念だったわ・・・。

    関連記事

    Comment

    あけましておめでとうございます。
    ポルトヨーロッパには2度ほど行ったことがありますが
    結構昔の話ですi-229
    ワンコOKなんですね~
    以前はまったく意識していませんでしたが
    犬を飼い始めるとまずそこをチェックするようになりました!
    良い情報ありがとうございますi-189
    観覧車に乗っているときの蘭ちゃんの表情
    何かを目で訴えているようで・・・カワイイ(笑)
    お年玉作戦、来年は真似させていただきます☆

    ベルママさん

    あけましておめでとうございます!
    ポルトヨーロッパ、子供が遊ぶにはイマイチ物足りないですが、和歌山では蘭と行けるところがごくわずかなので助かります。冬場はイルミネーションもやっているみたいで、また夜に行ってみようと思います。

    こんばんは、今年もよろしくお願いします。

    近くにこんな素敵な場所があるなんてうらやましいです!
    蘭ちゃんもお散歩が楽しいでしょうね~♪
    観覧車に乗った後の蘭ちゃんの表情がすっごく可愛いですーv

    先日、ララをトリミングに連れて行ったのですが、見事に失敗してしまいました。
    わたしの理想のカットは蘭ちゃんなのですが、なかなか口ではトリマーさんには伝わりません。。。
    でも毛もまだまだパピー毛だし、お顔自体が違うので難しいのかもしれませんね。
    トリミングってホント難しいです。><

    まおさん

    こちらこそよろしくおねがいします。

    トリミング行ったんですね~、拝見したいわぁ♪
    パピー毛の間はあんまりカットしちゃいけないらしくて思うようにカットしてもらえないですよね~。
    今回ウチも失敗したんですが、本当にカットオーダーするのは難しいですねぇ。
    次はプードルの雑誌を買ってそれを見せてカットしてもらおうかと思ってます。でも、毎回楽しいです。プー飼いの醍醐味ですよね~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する