正月準備でトリミング

  • 2008-12-28 16:04    生後8ヶ月
  • 20081228_004.jpg
    さてさて朝一、今年最後のトリミングに。
    いつもあまりあれこれ注文せずにトリマーさん任せなんだけど、さて今回の仕上がりは・・・

    20081228_003.jpg

    周りの評判はイマイチ。ちょっと男子系の顔立ちになってしまっている・・・と。

    20081228_005.jpg

    う~ん。どうだろう・・・。でも、前回のカットのうほうが可愛かったのは間違いない。

    20081228_001.jpg



    んでもって、ビックリ事件です!
    ラン子さん、体重測ってもらったらなんと、3.8kgに減ってるではないか!!
    うっひょ~!今まで減ったことがなかったのでビックリ!
    もう、4kgいってるかと思っていた~。
    お店の方に「この子の体型で4kg超えになると体に負担がかかるからまずいけど、この体重ならまだOK!今をキープして」と言われたので一安心。

    20081228_002.jpg
    兄タンが「僕も蘭の写真とって、みんなにあけおめメール送る」と言って蘭を撮りだした。
    ラン子さん、相手にしてられないと寝てしまった。

    関連記事

    Comment

    はじめまして。まおと言います。
    わたしも2008年生まれのトイプーを飼っています。
    初めてのワンちゃんとの生活に悪戦苦闘の毎日です。

    蘭ちゃん、レッドのお色が濃くって、黒いお目めが可愛い美人さんですね♪
    体重の推移がわたしの飼っているトイプーと似ていたので、ブログを最初から全部読ませていただきました。
    うちのトイプーも蘭ちゃんのように、元気に可愛く成長してくれたらいいな~と思いました。とっても楽しかったです♪
    ハンドメイドされているお洋服がすっごく素敵で、RINさんのセンスの良さに感動しました。
    蘭ちゃんにとってもよく似合っていて、まるでモデル犬みたいですv

    まおさん

    はじめまして、コメントありがとうございます。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
    まおさんのプーちゃんも同じような大きめちゃんなんですね~。うちも大きめというか太めなので体重管理が必要なようです(^^ゞ
    後ほどまおさんのブログにお邪魔しますね~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する