クリスマスのない我が家・・・

  • 2008-12-24 14:20    生後8ヶ月
  • 20081224_003.jpg
    一応我が家には、120cmの大きいツリーがある。
    でもね、なんたって破壊王の蘭ちゃまのエジキになるのは目に見えてる。
    しかも大きなツリーはなんだか出すのがとても面倒なんだ。
    去年からはずぼらしてこの↑出窓に置ける小さいサイズで我慢。

    そして今年は・・・

    20081224_002.jpg
    こーんなに小さくなっちゃった(笑)


    タイトルどおり、我が家はクリスマスにワイワイなんてしない。
    何せ5日後に息子の誕生日を控えているからだ。
    クリスマスケーキの直後に誕生日ケーキはちょっとありがたみがない。
    なので我が家は12月29日にワイワイするんだ~。

    そして今年は息子のところにサンタは来ない。
    そう、がんばってる子のところにしかサンタは来ないんだよぉ!残念。
    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する