ハンドメイド 試作・・・Tシャツにつけるスカート

  • 2008-12-09 16:19    handmade
  • 20081209_001.jpg
    20081209_002.jpg
    スカートに挑戦!でも、スカートを履かせるのはちょっと抵抗が・・・。
    お腹をしめつけて、動きづらそうだし。
    なので、トップスにつけるタイプにしてみた。

    パターンがないので実際作って見なければ分からないトップとボトムの長さのバランス。
    Tシャツはスカートをつけて長くならないように短めに修正。でもまだ長めかな。
    スカートはこんなもんかなぁ??
    よーし、少し修正すればパターン完成かな。

    せっかく作った試作品なので、もう少し手を加えて可愛くしよう♪

    関連記事

    Comment

    こんばんは☆
    RINさんすごい!!実は今日ティアード風なデニムスカートが付いた
    お洋服を買ってしまいました♪もちDSサイズ(^^;)
    なかなか市販のではお気に入りがみつからないので
    作りたい作りたいと思いつつ買ってるありさまデス(^^)
    体重落ち着いたらチャレンジしてみます♪

    MERIさん

    うちもきっとDSですよ~(笑)
    MERIさんなら簡単に作っちゃいますよ~。
    楽しみにしてますね~!

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する