超ロングリード

  • 2008-11-28 22:59    生後7ヶ月
  • 20081128_016.jpg


    ネットショップでリードを探していて、超ロングリードの存在を知った。
    よーし20mのリードを作ってみよう♪って思ってしまった。
    オットに「20mはマジで長すぎる!」と言われたので半分の10mにしてみた。
    蛍光テープなので暗いところではわかりやすいそうだ。
    市販のものは10mで2000円程度するところ、手作りだと500円もかからないよ~。
    ・・・でも、
    このリードを使える場所があるのだろうか・・・(笑)

    今、リードと首輪をハンドメイドしようと考えている。
    パーツ選びが難しくて、届いてみてイメージが違ったりする。まだパーツ集めに苦労している。
    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する