ちょっと嬉しい・・・親バカ系の話

  • 2008-11-26 21:46    生後7ヶ月
  • 20081126_001.jpg
    最近、蘭の昼寝は決まってこの場所。
    昼過ぎから夕方にかけて西日が当たり、とても気持ちいいみたい。

    20081126_002.jpg
    そして、寒くなってきたので毛布に寝るようになった。
    なぜかこの毛布がお気に入り。


    今日、息子と蘭に留守番してもらって近所のスーパーへ。
    30分程で戻ってくると、何気に息子が「蘭がね、ウンチしたから僕とってトイレに流しといたから」
    って言うのだ。えええ~~、あんなに見るのも嫌がっていた蘭のブツを自ら処理しておいてくれたなんて~~~。母は嬉しくて嬉しくて涙が出そうになったよ。
    食糞してはいけないと思って早く処理してくれたらしい。彼なりに蘭のことを思ってくれていることがわかってホッとしたよ。これぞ情操教育かな~と思ったりした。

    20081126_004.jpg


    関連記事

    Comment

    すてきなお話ですね~~~
    ちなみに息子サンと同じようなことをうちでは彼が言っていますwww
    話は変わるのですが・・・・・クッションすごくかわいいですね~~~(ノ´∀`*)

    ADOさん

    あのクッション、適当に手作りしたものなのでお恥ずかしいですが・・・(o´・∀・`o)アヒャ♪
    縫い付けてあるバテンレースは花瓶敷きです(笑)

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する