スポンサーサイト

  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    生後200日なんだって

  • 2008-11-06 17:49    生後6ヶ月
  • 200day.jpg
    ふと、我がbolgを見ていたら、生後200日目ってなってるぅ。わ~いヽ(○´3`)ノ
    だからどうって訳ではないのだが・・・(笑)

    ここのところ蘭は体重も増えていないようだ。そろそろ成長ストップかな。
    昨日、蘭のお腹を触っていたら、なんだか下腹が毛深くなったような気がする。
    以前はもっとつるんとしていたように思う。大人の体になりつつあるのかな?

    20081105_001.jpg
    今日も相変わらずお転婆で、兄タンのランドセルの巾着袋で遊びだした。
    中には給食で残したパンが入っているのだ。
    しばらく放っておいたら、巾着袋の紐を噛みちぎってしまってたヽ(`Д´)ノ

    ふ~、毎日ランドセル放置の息子。おもちゃを散らかす娘。
    は~、午後のリビングは常に片付かない。

    関連記事

    Comment

    生後200日なんですね~~
    さくらもあと1週間で200日です(^ω^)
    なんか、こないだ100日だったような・・・・v-356
    時が経つのはほんとはやいものです。
    蘭チャンもとうとう成長ストップなのかな?
    早い子は6ヶ月で止まるっていいますもんね~~~
    色も濃いレッドできれいだし、蘭チャンかわいいですv-344

    蘭ちゃんとアンジェ、同じ日に生まれているので一緒に成長していっているような気分になりますi-179
    蘭ちゃんはそろそろ成長ストップなのかもしれませんね~
    アンジェはまだまだまだまだ(笑)成長してもらわないと困りますが。
    お腹の毛って、ホント「え?いつこんなに生えた??」って感じですよね。

    「我が家に来て初めての年越しだね」とか「今日で300日だね」なんて言ってるうちに、あっと言う間に1歳を迎えそう。
    成長の節目ってなんか嬉しいですよねッ♪

    ADOさん、
    ほんと、時間が経つのは早いですね。
    そうなんです!蘭の体重が増えるどころか、少し減ってました!今までにないことでちょっとびっくりです。
    もしかしたら、蘭は初ヒートが早くきそうなのかも。股間ナメナメすることが多いんです。

    リコさん、
    1歳までは何かと節目の日は嬉しいものなんでしょうね~。
    同じ誕生日なのに同じ犬種かと思うほどの大きさの違い(≧∇≦)おもしろいですね。
    うちは早くグングン大きくなったのでこの辺で止まってもらいましょう(笑)
    アンジェちゃんはもうしばらく大きくなり続けてもらいましょう(笑)

    200日おめでとう!

    そのプロフィールのブログパーツっていうのかな、
    皆さん良く貼り付けてらっしゃるので
    私も付けようと思ったのですが
    うちのブログには無理みたいなんです、残念。
    生後200日の節目忘れないよう
    今からカレンダーにチェックしておこう!
    午後のリビングの風景、
    うちも全く同じですi-229


    ベルママさん、
    私も当初はexciteでブログしてたんです。でも、ブログパーツが貼り付けられないので引越ししたんです。exciteは投稿しやすくって好きだったんですけど、パーツつけられないのが欠点ですよね~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

