ドッグランでハプニング

  • 2008-11-04 07:49    生後6ヶ月
  • 20081103_006.jpg
    今回も前回と同じ小さめのドッグラン。

    20081103_008.jpg
    最初に会ったのはゴールデンのお姉さん。とてもお利口そうなワンちゃん。お姉さんに挨拶する蘭。

    20081103_009.jpg
    蘭が相手になって欲しくて後を追っかける。

    20081103_013.jpg
    ゴールデンのお姉さんが帰ってしまってからは、私たちだけになって貸切状態。
    蘭も退屈そうなので、ボール蹴って走り回ってみると、喜んでボールを追っかけていた。
    小さいボールより大きいボールのほうが楽しそうだった。

    20081103_007.jpg
    私の体力がついていかず、オットにバトンタッチ。

    20081103_005.jpg
    しばらくすると、シーズーとミニチュアダックスくんが現れる。
    蘭は恒例の「はじめまして」の挨拶をする。

    20081103_004.jpg
    次はアプリ色のトイプーちゃんが現れる。

    20081103_003.jpg
    プー同士、かなり走り回っていた。
    みんな仲良く楽しそうで一安心。


    と、思ったのもつかの間・・・目が点になるハプニングが~~!!!!

    20081103_002.jpg
    蘭、ずぶ濡れになる・・・

    シーズ&ダックスくんの飼い主さんが、プールコーナーの扉を開けた。
    シーズ&ダックスくんはプールサイドを走り回っていた。
    蘭は楽しそうだと思ったのか、プールコーナーに入っていった。
    あっ、入っていったと思った瞬間
    「ザブーン!」
    そのままプールへダイブ!!

    まさかの行動に笑うしかなかった((((((((((ノ∀`)・゚・。

    言うまでもなく、ずぶぬれ蘭を抱え大急ぎで家路についた・・・。

    20081103_001.jpg
    ↑飛び込んだプールコーナー

    関連記事

    Comment

    RINさんご無沙汰ですm(_ _)mペコリ
    来られなかった間の記事を一気読みさせてもらいました♪
    血統書の名義変更、うちもまだしてないんですよねi-230
    我が家でもアンジェに赤ちゃんを産ませたい意向なのですが、アンジェの体のサイズがなかなか思うように成長してくれません。これは私にとって目下一番といっていいくらい頭を痛めている問題です。

    RINさんのお写真はいつも素敵ですが、今回またシーズーちゃんと向き合っている蘭ちゃんの姿がとても絵になりますね。お顔の傾け具合が絶妙で。
    颯爽と走る蘭ちゃんの姿も素敵です。
    私が撮るといつも謎の毛玉になってしまいます(爆

    プールに飛び込んだ後、風邪などは引きませんでしたか?

    蘭ちゃん自分からダイブしちゃったのぉー?
    「ハプニング」とあったのでドキドキしながら読み進めていたら・・・
    思わず笑っちゃいました(失礼!)
    大きな体のゴールデンのお姉さんにもきちんと挨拶できるんですね~
    見守るこちらがドキドキしちゃいます!

    リコさん、
    おかえりなさい~♪
    アンジェちゃんとは感動の対面だったでしょうねぇ~。

    ワンコの写真は本当に難しい・・・というか動きが早くてとらえることができないです。
    何百枚とってピントがあうのがわずかです。
    もっといいカメラが欲しい、いいレンズが欲しいと思うようになりました(笑)

    名義変更、出産予定があるならその時一緒のほうが費用が少なくて済むみたいです。今やっちゃうと年会費の関係で出産の頃また年会費が必要な時期になってたりするので、あわててする意味がなかったりするみたいです。
    アンジェちゃんもママになるのか~~~。羨ましいなぁ。

    あ、蘭はダイブした後も元気モリモリです(笑)

    ベルママさん、
    笑うでしょ( ´^,_)^)ぷ♪
    あっという間にダイブしてました(笑)本人は全然気にしてなくってその後もドロッドロになりながら思いっきり走ってました。
    こちらは風邪をひかせてはいけないので連れてかえるのに必死でした(笑)

    ゴールデンとかラブドールなどのワンちゃんは大きいけれどすっごくお利口なんでしょうね、吠えたりしないし小さい相手には遠慮がちに接しているのが分かるので逆に安心ですよ~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する