
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    リメイクTシャツで散歩

  • 2008-11-02 23:59    生後6ヶ月
  • 今日、りんくうのアウトレットへ行った。
    蘭を連れて入りたかったけれど、人が多くて入るのが億劫になった。
    パパが買い物してる間、外で待っていることにした。
    アウトレットの裏手に遊歩道を見つけたので散歩してみた。遠くから見るといい感じの遊歩道だったけれど、至る所にワンコの糞。散歩させるのをすぐに止めた。
    蘭が不満そうなのが分かった。このままでは可愛そうなので、夕方河川敷の遊歩道へ散歩に行った。
    早速蘭ははしゃいで匂いを嗅ぎ歩く。

    20081102_003.jpg
    20081102_002.jpg
    あっち行きこっち行き、ひたすらクンクン。

    20081102_001.jpg
    自分の行きたい所以外は立ち止まり拒む・・・。ほんとに散歩下手なのだ。
    散歩の訓練が必要だと感じてきた。

    20081102_005.jpg
    カメラに顔を向けたのはたったこの一枚。
    パパ撮影なのでピントが合ってません・・・。

    今日、蘭が着ているTシャツは、息子の穴が開いて着れなくなったTシャツをリメイク。
    20081102_006.jpg

    関連記事

    Comment

    ワンコの糞だらけだなんて、悲しいですね。
    息子ちゃんの服をリメイク、はぁー憧れるっ!
    縁取り(専門用語知りませんi-229)のグリーンがとってもいいですね。
    うちはお散歩デビューの日は歩かせるだけで精一杯でほとんどおすわりフリーズ状態でした。。お散歩がこんなに難しいとは思ってもいませんでした。うちはもっと初歩的な訓練が必要そうです!
    (↓の記事)蘭ちゃんの後姿、せつなすぎです・・・i-189

    ベルママさん、
    うちも最初はほとんど動きませんでした。徐々に行動範囲が広がったっていう感じでした。
    散歩、難しいですよね~。
    散歩はオットの役目なのに、少しは訓練して欲しいものです・・・<`ヘ´>

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

