シャンプーと顔カット

  • 2008-10-30 13:37    生後6ヶ月
  • 今日はシャンプーに行った。
    トリミング後20日間はシャンプーコースが半額になるので試しにお願いした。
    で、目の周りの毛がもっさりして気になったのでその部分だけ短くカットをお願いした。
    で、戻ってきたら・・・・。

    あら!なんてことでしょう~!!

    20081030_003.jpg
    目と目の間、すっごい刈られてるし!!
    これはさすがに固まった・・・。家でカットしたみたいじゃんか。
    まぁ、すぐ伸びてくるのでいいけれどぉ~~~。

    アップより、顔全体のほうが分かりやすいかも
    20081030_004.jpg
    顔を見るたび笑ってしまう( ´艸`)ムプフ

    20081030_002.jpg


    体重測定もしてもらったら、3.7kg。また増えてる・・・。
    お尻の辺りの肉付きがかなりいいみたい。
    「これ以上太るのはちょっと・・・」と言われた。やっぱりデプ傾向なんだなぁ。
    ドッグフードが良すぎるのかもしれないわ。
    もう6ヵ月で体も出来上がってきている頃だと思うし、食生活をちょっと見直さないといけないかも。
    関連記事

    Comment

    あら~
    けっこう切られちゃいましたねぇ~(^ω^;)(;^ω^)
    でもトイプーはすぐのびるからいいですよねw
    そういえばさくらのブリーダーさんに「生後半年になったのでそろそろ成長が止まりますよ」っていうメールをいただきました!
    蘭チャンもそろそろ止まるんじゃないですか??
    とか言いながらもさくらは体重だけ順調に増えてるんですけどねwww

    ほんとにスッキリですね、でもカワイイですよ!
    食生活の見直し私もやらなければ・・・ヤバいですi-183

    ADOさん、
    でしょ(笑)やられましたわ・・・。

    蘭も縦には大きくなってないから、もう止まるんでしょうネェ。
    さくらちゃんは、お母さんになる為にもう少し太ってもOKでしょう~~。
    ウチはすでに安産体型ですね(笑)

    ベルママさん、
    こんな刈り方、見たことないですよね~(笑)

    さすがに5ヶ月頃から体重が気になるようになってきましたが、たくさん食べる子のほうが安心よ~。お互いたくましく育てましょう(笑)

    こんばんは☆
    確かに・・・それでも蘭ちゃん女の子らしいわ~
    パティなんか術後のせいもあってボッサボサのおっさん。
    蘭ちゃんも4キロ越えいきますか~?
    しかしパティよりスリムにみえるよ。
    食改善、ぜひ教えてくださいな~v-435

    MERIさん、
    いやいや~ドッグフードのチェンジetc・・・色々考えて蘭には現状維持してもらいますよ~(笑)
    でも、ドッグフードをどれに変えようか昨日も一日調べてたんですけどね~、なかなか決められません: 。・゚・(ノε`)・゚・。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する