
  • -------- --:--    スポンサー広告
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    ドッグランへ

  • 2008-10-29 23:59    生後6ヶ月
  • 明日、トリミングに行くので2、3日は汚れて欲しくないので今日ドッグランに行っておくことにした。
    今までは必ず義姉のワンコ達と一緒だったせいか他のワンコちゃんに警戒することはなかったけれど、今日は心細かったのか最初は少しとまどって逃げ腰だった。

    20081029_002.jpg

    今日居たのは、常連さんグループみたいだった。
    20081029_005.jpg
    チワワやポメなど小さいワンコちゃんばかりで、やたら蘭が大きく見えた。(実際大きいが・・・)

    20081029_006.jpg
    初めての人のところにも平気で行っちゃうので逆に気を遣うわぁ~。人見知りな母なので・・・(笑)

    20081029_004.jpg
    ↑ 頭の大きさの割りにブッチョいのがよく分かる。

    とにかく蘭だけいっぱいいっぱい走り回ってた。
    トイプーは他の小型犬に比べて走ることが得意and好きなんだね。

    関連記事

    Comment

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する

